※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシート フラディアグロウを使っている方、プレミアムかどうかで悩んでいます。プレミアムには、フットレストや肩パッドカバー、ヒップインナーシートがついています。必要でしょうか?無くても大丈夫そうなら普通のにしようと思っています。

アップリカのチャイルドシート フラディアグロウを使用している方いますか?
プレミアムか、そうでない方かで悩んでいます!

プレミアムは、フットレストと肩パッドカバー、ヒップインナーシートがついているそうです!
必要ですか?無くても良さそうなら普通のにしようと思っています!

コメント

ngs❤︎ママ

ウチはフラディア、エレガントを
1年以上使ってるのですが、
おそらくグロウよりは格下?
ですかね⁇
正直、エレガントでもシートの
クッション、装備は満足してる
ので、そこまでプレミアムでは
なくても良いような気がします🙈💦
(同型ではないのですいません😅)

• ひな

ひな

回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます😊

• 9月1日
ママこ

フラディアグロウ使ってます。
プレミアムじゃないほうですが、全く何も問題あるないですよー!
隣にムスメを乗せているのでサンシェードが邪魔になり、すぐ外したくらいです(>人<;)

• ひな

ひな

回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます😊

• 9月1日
ちゅけしよ

ブラウンがすごく明るい色で、どうしても黒がよかったので、プレミアムにしました!!

• ひな

ひな

回答ありがとうございます!

• 9月2日