※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

愚痴です!今日会社の同期と数年ぶりに大勢で集まろうとなり、朝から息子…

愚痴です!
今日会社の同期と数年ぶりに大勢で集まろうとなり、朝から息子を旦那に任せて出かけました。
旦那は明日テニスの試合があるのですが、わざわざ息子を近居の義実家に昼から預けてテニスの練習に行ってたことが帰ってから発覚しました。もう本当に呆れて見損ないました。息子よりも趣味、そして自分が一番大事なんだなって。本当に腹立つ!それでなくても毎週趣味のゴルフ、テニス行ってるのに、たまの私の外出時すら息子一日見ないなんて!私の実家は遠いし、そんなに頼れないのに!父親の自覚なさすぎるのと、結局近居の義母に甘えてることがムカつく‼︎
皆さんなら許せますか?

コメント

ルーテシア✰

それは腹立ちます💭
毎週出掛けてるなら1日ぐらいお子さん見ればいいのにって思いますね😠
すぐそうやって母親を頼るのもどうなん😑て感じです💦

次の週も預けたいところですが、また義母に預けそうですね…😅
はっきり父親やけんあなたがみて!と言わないと分からないんですかね🤔💦

• 2児ママ

2児ママ

許せないですよね‼︎イライラしすぎて昨日からシカトです😤

• 9月2日

ゆ、許せない‼︎
我が子よりテニスの方が大事なのか⁈ありえない!と思いました。
そしてそんな旦那を義母は諫めるべきです‼︎

• 2児ママ

2児ママ

何にも言わない義母にも本当に腹たちます!孫フィーバーなんで、喜んで見るわって感じやしどうしようもないですが…旦那を改心させないと😤

• 9月2日