※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めいめい
子育て・グッズ

土浦市の子育て交流サロン「わらべ」について教えてください。

茨城県土浦市に住んでいます。土浦市の子育て交流サロン わらべに行った事のある方、どんな感じなのか教えてほしいです。 よろしくお願いします😄

コメント

すぬ

一度行ったことあります(o^^o)
普通の家みたいな感じですよ!
おばさんが常に2人いるので、色々教えてくれます。
おもちゃは他の支援センターに比べると少なめです。

•  めいめい

めいめい

回答ありがとうございます(^^) 普通のお家なんですね!部屋は広かったりするんですか? 来ている人は多かったりしますか? 一度だけなのに、質問してしまいすいません💦m(__)m

• 9月1日
  • すぬ

すぬ

うーん(>人<;)広いって言うんですかね?狭くはないです!
    利用者は少ないです。
    私はよく、のぞみに行ってるのですが、のぞみの方が人数多くてごちゃごちゃしてます。
    おばさん達も、『みんなのぞみ行くからわらべは利用者少ないよ〜』と言ってました😊

• 9月1日
  •  めいめい

めいめい

回答ありがとうございます(^^) 人はあまりいないんですね!わかりました!ありがとうございますm(__)m 住んでる場所から近いので、気になってたので!一度行ってみようと思います😄

• 9月2日