※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルティエ
妊活

妊活アプリで計算した排卵日に関係を持ち、その後に増えたおりものから妊娠の可能性を心配している。

コウノトリ妊活アプリで赤ちゃんができやすい日に
仲良しをしました(>_<)数日間頑張ってみました(>_<)💦
すみません変なお話で…💦

その後、できやすい日が過ぎてから
おりものがいつも以上におりものが増えてます。
妊娠の可能性は、あると思いますか?

変な質問でごめんなさい(>_<)

コメント

R✕2mama ♡

排卵が遅れたとかではないですか?
私もコウノトリアプリの排卵予測をあてにしてタイミング取りましたが失敗で、翌週目から排卵検査薬つかったら授かりました!その時、コウノトリアプリと排卵日が3日ずれてました……。

  • カルティエ

    カルティエ

    アプリに頼り
    過ぎてしまってますね(>_<)
    3日もズレていたのですか(>_<)

    • 9月1日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    ズレるなんて思ってなかったので驚きました😭ダブルビーさんはお2人目なんですね🙌💕私も早く2人目欲しいので羨ましいです☀️まだまだですが…笑

    • 9月2日
あか

可能性はあると思いますが
排卵日のづれによっておりものが増えていると言うことはないでしょうか??

  • カルティエ

    カルティエ

    ですよね💦💦
    的中してすぐ子供が出来れば良いのですが
    難しいですよね💦授かるのって🤣

    • 9月1日