※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

短気な旦那…本当に短期すぎて嫌になります。1日のほとんど怒ってるんじ…

短気な旦那…

本当に短期すぎて嫌になります。
1日のほとんど怒ってるんじゃないか!?と思うくらい短期です。
機嫌がいい時は自分の欲しいものを買ってもらえる。ときと自分の実家に遊びに行く時くらいです。

子供に対しても怒ってばかりです。

うんざりしてきました。

先程も怒ってました…主人の会社からスポーツドリンクを沢山もらったのですが、子供に毎回毎回スポーツドリンクは良くないので、今日はジュースもたくさん飲んだし寝る前だったのでお茶を子供にあげていたのですが主人はそれが気に食わないようでこんなんならスポーツドリンク持って帰って来なきゃよかった!お前はおかしいんだよ!といきなりキレ始めました。

こんな感じで、子供に抱っこと言われたら怒ったり、子供に仕上げの歯磨きを今日パパにしてもらいたいと頼まれたら怒ったり、その他にもずーっと怒ってます。

短気を治す方法はあるのでしょうか?
毎日がストレスでたまりません。

コメント

ぺぺ

ママさんもお子さんも大変ですね🤣
何よりパパが大好きなお子さんがかわいそう。
旦那さん何かストレスを抱えているんですかね?

• ゆい

ゆい

ネットの女の人、会社の女の人など女の人が大好きで連絡ばかりとるのですがそれを辞めてって言ったのがストレスなんですかね🤣
    辞めてって言っても辞める気なんてサラサラないみたいで今はもう放置ですが(笑)

• 9月1日
  • ぺぺ

ぺぺ

奥様かわいそうです🤣
    こんなこと言っちゃあなんですが、奥様には他にもっと素敵な人がいるような気がします🤣

• 9月1日

困りますね〜!そんなに怒らないでほしいです!
よく褒めて乗せるといいよ〜なんて言いますが、どうなんでしょうね〜!

• ゆい

ゆい

何かあれば褒めるとおちつくのですがまた5分後くらいには何かしらで怒ってます。
    そんなに怒ってて自分自身も辛くないのかな?と思いますがずーっと怒ってます…

• 9月1日

ご主人、結婚前はどうでしたか?
私もそのような悩みありました。
短期とモラハラの境目はどこなんでしょうね。。
こっちからすればハラスメントですよね。

• ゆい

ゆい

結婚前はここまで怒る人ではなかったです。
    転んだり怪我した時と会社で男の人と話してたりしたらめちゃくちゃ怒られました。
    結婚後からはとにかく何でもめちゃくちゃ怒るようになりました…

• 9月1日

退会ユーザー

素質はあったという感じですね😭

私は離婚を選んだのですが、ストレスは無くなりましたが、惨めで親しい友人にもまだ言えていません😭

• 9月1日
ぼーん

子供が情緒不安定な子とかになったらと思うと心配ですよね😣💦
昔からそうならどうしようもないですが、、お仕事とか大変なんですかね。それか旦那さんが怒っていたら、ゆいさんが、パパまた怒ったね~😂笑。おこリンボさんだな~😆、、なんて言ったりするのは、、逆効果ですかね。。私ならそうします!で、後から子供が居ないところで、そんなに怒ってたら子供がびっくりするよ?パパの事が大好きできっと構ってほしいんだよ!って言うかな。

まーこ

スポーツドリンクって糖分多いし、たまになら良いけど、お茶のむならお茶をあげた方が良いと思います。

思い通りにならないとキレるって どんだけ子どもな旦那さんなんでしょ?

怒ってる姿を 何日分か ムービーにとって まとめて見せたらどうですか?
あんたいつも キレてるし、キレてる内容も 改めて見て 自分で情けなくならないか?と。