※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

生理が遅れていても妊娠の症状がない場合、妊娠の可能性は低いです。妊娠初期の症状は個人差があります。

生理が5日ほど遅れています!
いつも生理前には、胸のハリや頭痛、腹痛、ひどいときは吐き気があります!
しかし、今は胸のハリもないですし、たまに腹痛があるけどすぐ痛みが治まる程度です。
いつもある頭痛もありません。
妊娠している可能性はありますか?
皆さん妊娠したときはどのような症状があり、いつくらいから症状が出ましたか?
生理前症状はいつもどんな感じだったか教えてほしいです!

コメント

🧞‍♂️

生理前は下腹部の痛みがあるのとチョコが食べたくなるのですが
妊娠してる時は痛みがないのと、チョコが食べたくなりません😊

妊娠してますように💕

deleted user

私は食欲が旺盛になり胸の張りと下腹部の痛みがありました。
ナプキンを準備していたくらい生理前の症状と同じでした!

yun

生理前は胸が張り下腹部がズキズキ
痛くなったりします!
けど妊娠してからは胸が張ったり
張らなかったりを繰り返してました!
あとは膣あたりに痛みを感じました!

妊娠してますように❤️