※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

保育園で歌をたくさん覚え、喋りも早くて歌も上手。知らない歌も歌詞で検索して一緒に楽しんでいる。他にもいろんな歌を歌っている。他のお子さんはどんな歌を歌っていますか?

保育園でお歌をたくさん覚えてきます🙂

喋るのも早くて、お話もよくできます!

あおむしの歌はフルでほぼ完璧に歌えててびっくりです😂

知らない歌は歌詞でググると出てくるので一緒に歌えて楽しいです❤

きらきら星、おばけのうた、大型バスに乗ってます、Happy Birthdayのうた、グーチョキパーのうた、ごりらのうた、頭肩膝ポンのうたなどなど☺️

皆さんのお子さんはどんな歌を歌ってますか😆?

コメント

ぶたぴーなっつ。

最近はCMを見て覚えるらしく、「さらりとした梅酒」「紅」なんかを口ずさんでいるときがあります(笑)

童謡だと「でんでんむしむし」がダントツで多いですね!

おもちゃのマイクスタンドを買い与えたら毎晩リサイタルです(笑)

• なーぽん

なーぽん

ドリーの映画にでてくる
    「激流だよ~」の歌を気に入っていてふとした時に歌ってるので笑っちゃいます😆
    Indeedのcmもハマってます笑
    子供はCM好きなんでしょうか🙄!

マイク買い与えるとはまっちゃいそうですもんね😂!

• 9月1日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

うちの子も「キャリトレー!」とCMのセリフ真似してる時があります。
    子供はよく見てますね😂

• 9月1日
  • なーぽん

なーぽん

そういえば私も子供のときcmよく真似してた気がします😅

子供の記憶力ってすごいですよね😣

• 9月1日