※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パカちゃん。
子育て・グッズ

チャイルドシートのインパクトシールドタイプを使っている方へ。夏場は蒸れたり暑くなったりしませんか?2歳の娘がいて、ジュニアシートタイプに買い替えたいです。エールベベのインパクトシールドタイプは暑くないでしょうか?

チャイルドシートでインパクトシールドタイプを使っている方に教えていただきたいのですが、夏場って蒸れて暑かったりしないですか?
2歳の娘かいるのですが、ジュニアシートタイプに買い替えようかと思っていてできたら今と同じエールベベがいいのですが、インパクトシールドタイプって暑くないのかな?とおもいまして…(*_*)

コメント

あかちゃんまん

一歳半くらい?から使ってます!暑くて蒸れるというより、うちの子は抜け出し上手で速攻で抜け出してしまい、失敗したーと思ってます😭肩ベルトを外してしまうので、インパクトシールドいいなぁと思って買ったのに、体ごと抜けちゃうのでまだ肩ベルト外すくらいの方がマシかなと後悔してます😅

• パカちゃん。

パカちゃん。

コメントありがとうございます^^
    抜け出すことができちゃうんですねぇ(*_*)それは困りますね^^;
    うちの娘は足がむっちりなので多分大丈夫だとは思うのですが…一度試してみます!

• 9月1日