※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

うまぁぁぁぁい❤️❤️❤️ケンミンショーで見て「飲んでみたいな〜」って言…

うまぁぁぁぁい❤️❤️❤️
ケンミンショーで見て「飲んでみたいな〜」って言ってたら義母が送ってくれたー✨うす茶あられ💓

最初はシンプルにお湯で、2杯目は牛乳に入れてみたけどどっちも美味しい😋💕

コメント

うす茶糖美味しいですよね(*´˘`*)♡
個人的に牛乳割りが大好きで、めっちゃ気に入ってます✨

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます😊
    初体験❤️←でしたが美味しかったです😋牛乳割り、優しい甘さでいいですね✨✨

そして…Riraco(再登録)さん大丈夫ですか?😢先ほど沈んでいる呟きをお見かけした気がして…💦勘違いだったらすみません🙇‍♀️

• 9月1日

退会ユーザー

私も結婚前、旦那から貰ったのが初体験でしたが、牛乳割りのやさしい甘さは堪らんですね( *´罒`*)

勘違いではないですよ。
    ちょっとばかし疲れが出て、余裕なくなって、娘も何故かおっぱい飲まなくなったりしてパニックになったり怒鳴ってしまって…。
    それで沈んでましたが、娘が飲んでくれたり、クールダウンして落ち着きました'ᴗ'♡
    気に掛けて下さって、ありがとう御座います(*_ _)

• 9月1日

旦那さんから貰ったものだったんですね❣️素敵なエピソード╰(*´︶`*)╯♡

疲れて余裕がなくなるとパニックになって爆発してしまうのわかります(>_<)そして何故か突然おっぱい飲まなくなって、焦りから怒鳴ってしまったこと、私もありました😢😢
    気持ちが落ち着いたなら良かったです😊
    毎日お疲れさまです🍀✨

• 9月1日

退会ユーザー

旦那が静岡在住で、私が関西在住だったのでオススメの静岡グルメを送って貰った中の一つでした( *´罒`*)
    なおつーさんのつぶやき見て、また飲みたくなったので買おうかなってなってます(笑)

なおつーさんもですか?😢
    やっぱり焦りますよね💦幸い飲んでくれたから良かったものの、大きなしこりができ、痛みがそこそこあったから余計に焦っていたな、と( ´・_・`)
    娘に申し訳ないです。
    そんな娘も寝たし、少し息抜きします(*・ω・)ゞ✨

• 9月1日

旦那さん静岡なんですね(*^^*)うちも旦那が静岡出身なんですが…和菓子もお茶も抹茶も嫌いという輩で😑
    静岡グルメ、こっこしか教えてもらったことありませんでした笑
    これは懐かしくなるというか…ふとした時に飲みたくなる味ですね💓 Riracoさんも是非😋

ありましたー😢私もよく出るたちで、娘もぐびぐび飲んでくれていたのにある時急に拒否されて…💦ちょうどその時体重の増えが横ばいになっていた頃だったので焦って泣いて怒鳴ってしまいました…
    しこりが出来てたらますます焦ってしまいますよね(>_<)子どもの体調も心配だし、自分も痛いし、飲んでくれないと良くならないし…😱後になれば「怒鳴ったりすることなかったな…」って後悔するのに、その時はいっぱいいっぱいになっちゃいますよね。
    無事に飲んで寝てくれたとの事なので、貴重な自由時間✨のんびりリフレッシュしてください😊💕

• 9月1日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

なおつーさん横から場所借りてしまってすみません🙇‍♀️🙇‍♀️💦

Riracoさん関西の方だったんですね!!
    うちと真逆…😳
    うちは私が静岡で、旦那が関西なので、私は今関西なんです✨
    Riracoさんのご主人が静岡で今静岡にいるのは聞いていたので知ってましたが、Riracoさんが関西というのは初めて知ったので思わず横からコメントしちゃいました💦💦

改めて、なおつーさんのつぶやきなのに横からすみませんでしたぁ💦

• 9月1日

退会ユーザー

あれ、まじですか😳
    何と言う共通点✨
    ちなみに兵庫出身で、モスのご当地バーガーが静岡と兵庫だと知り、旦那と笑ってました( *´罒`*)

• 9月1日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

また共通点増えましたね✨
    そして、旦那は大阪出身ですが今は兵庫にいるのでまたまた何という偶然(*´-`)
    モスのご当地バーガーは知りませんでした!!
    静岡と兵庫だなんて😊
    …モス近くにないw

• 9月1日

退会ユーザー

こっこ、私もめっちゃ好きです✨
    こっこ好きなら富士山頂も気にいるかも…?🤔

飲む飲まないは本人の気分もあるって解っちゃいますが、心配と痛み、焦りや不安でそうなりますよね( ´・_・`)
    ありがとう御座います、昼間できなかったのでゲームで徘徊してきます←

• 9月1日

退会ユーザー

ひろ♡ゆいさんとは何故か共通点が見つかるから、実は知り合いなんじゃ?と思う時があります(笑)←
    私も旦那から聴くまでモスの件は知りませんでした。
    モス…この辺だと一箇所しか知らないです( ꒪⌓꒪ )

• 9月1日

こっこ今朝も食べました😋富士山頂も大好きです❤️義母がよく田子の月のお菓子送ってくれるので、私が独り占めしています笑

そうなんですよね、大人だって「今は食べる気分じゃない」とかあるんだから、赤ちゃんにもそういう時があってもおかしくないんですが…不安が先行しちゃいますよね😢
    ゲーム徘徊いいですね❣️私も漫画読み漁って来ます✨←

• 9月1日

退会ユーザー

私も横からすみませんm(_ _)m
    みなさん、そうかなぁと思いつつ聞けなかったんですが(*´Д`*)
    私も、ひろ♡ゆいさんと同じパターンです!私が静岡(中部)、旦那が関西で、今は京都です(・∀・)
    横から出てきた割に申し訳ないんですが、うす茶あられは初めて聞きました…(´;ω;`)

• 9月1日

は く ま い さぁぁぁぁぁん!!
    昨日は光の速さで寝落ちしてしまって全然参加できず…😭挨拶も出来ぬままでしたが、お疲れさまでした✨
    静岡住みや静岡出身の方、意外と多いですね😳私は夫が静岡というだけで住みも東京なのに勝手に静岡の話題に入り込んでます😂
    うす茶あられ、ケンミンショーで取り上げられた時も知ってる方と知らない方半々ぐらいでした🤔でもとても美味しかったので、白米さんも是非に❤️

• 9月1日

退会ユーザー

こちらこそ、ありがとうございました(*´Д`*)
    意外と多くて驚いてます(´⊙ω⊙`)
    さわやかの飯テロ率も高いですしね🍖
    今度帰ったら探してみます(・∀・)

• 9月1日
ひろ♡ゆい

うす茶糖と聞いて飛んできましたw←呼んでない
美味しいですよね♡
最近うす茶あられの方は飲んでないなぁ〜
私も親に送ってもらおうと思います(笑)

コメントありがとうございます❣️
    いいえー!呼んでました😆ひろ♡ゆいさーん!と呼びかけようかと迷うぐらい、心の中でガッツリ呼びかけてましたよ😁✨
    あ、やっぱり別物ですよね?届いた物を見て「あれ…?ひろ♡ゆいさんのとなんか違う……」ってなりました笑
    あられ入り美味しいですね😋是非送ってもらって、一緒にうす茶糖に癒されましょう😍😍

• 9月1日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

やったー!呼ばれたー!←
    もうママリのうす茶糖宣伝大使にでもなろうかな←調子に乗るなw
    同じ所が出してる物ですし、うす茶糖にあられ入れただけなので全くの別物ではないですけどね😊
    うす茶あられも美味しいですよね❤️
    シンプルなうす茶糖ばっかり飲んでたので、なおつーさんのこのつぶやき見てうす茶あられが無性に飲みたくなったので親に明日連絡いれます(笑)

• 9月1日

個人宛に呼びかけて気づいてもらえなかったら寂しすぎるので、心の中だけで呼びました笑
    うす茶糖宣伝大使ww是非この優しい甘さ、ホッとする美味しさを広めてください✨✨

同じところのやつでしたか❣️あられ結構ざっくざく入っててビックリしました😆お茶漬けのあられは大好きなんですが、甘いお茶に合わせるイメージはなかったので新鮮で❤️
    宣伝大使のもとに早くうす茶糖が届きますように🙏✨

• 9月1日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

もう個人的に呼ばれたら嫌って言われても飛んできちゃいますよ❤️←危ない
    宣伝大使とか言ってあまり流行らなかったら悲しいので心の中だけにしときます(笑)
    意外とあの甘いお茶でも合いますよね😊
    あー飲みたい(笑)
    さっき親にLINEしたら、他に何か送るものできたら送るよー!とのこと…
    何でもいいから一緒にいれて送ってくれーー!!!←

• 9月1日

やだ…そんなこと言われたら…ドキドキしてきちゃう🙈❤️←
    流行らなかったら悲しいw確かにwwじゃあひろ♡ゆいさんと私の心の中だけの宣伝大使で❤️

実は今日義母から届いた荷物、私がうす茶糖飲みたいと言ったから送ってくれたのですが、同梱されていたのがお米、しらす、果物と盛りだくさんでww本来の目的の品物めっちゃ霞んでました😂😂
    ひろ♡ゆいさんのお手元にも早く届けーーー!!!

• 9月1日

うわぁあぁあん(つД`)ノ
私もネットで注文してるんですけど、あのケンミンショー効果で注文が殺到してるのかまだ届きません(笑)

早く❣️早く飲みたいよーーーー🐖❤️

あ!レモンの輪切りを入れてストローでつぶしながら飲んだらきっと美味しいはずです🍋💕

コメントありがとうございます😊
    なんと…!!ケンミンショー効果すごいですね😳‼️
    早くー!!にゃんこ(🐱❤️)さんのお手元にも早く届いてーーー!!!

レモンの輪切り…!
    さすがオシャンティーアレンジスト(←なんだそれ)にゃんこさん😍
    爽やかな味わいになりそうですね💕

• 9月1日