※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
その他の疑問

福島県郡山市の方に質問です!今度、県外の友達と会うのでお土産としてま…

福島県郡山市の方に質問です!

今度、県外の友達と会うのでお土産として
ままどおるやトロアなど三万石辺りのお菓子?を
渡そうと思ってます(´∀`)

本店?みたいなお店もあれば
ベニマルやらイトヨー辺りにも置いてると思いますが
やっぱりスーパーとかのほうが安いですかね?💦

何種類か買うのでなるべく安いところで買いたくて…🤔

また、いまのところ
ままどおる、トロア、檸檬などを考えてるんですが
他にオススメあれば教えてください😘

コメント

らら

エキソンパイ美味しいですよ😊

  • らら

    らら

    あと、カフェオレのシュークリームなどもいいですね!

    • 9月1日
アーニー

値段はどこでも変わらないですよ。
ヨークベニマルなら、nanacoが使えるからお得かな。

他のおすすめだと。
よしだやのどら焼き、お菓子のさかいのカリントまんじゅう、大黒屋の生チョコケーキなんていいと思います。

きくらげ

スーパーで買っても店舗でも変わらないと思います。
私なら物にもよりますが店舗で賞味期限長めで詰めてもらうかな🤔
三万石なら三千里がおススメです。
向山製作所のポップコーンも好きですが、酪王カフェオレのお菓子とかも喜ばれそうです😊

むちゅーる

東京のおじさんの所に行く時は、毎回ままどおる買っていきます🎵
最近は酪王カフェオレのお菓子が増えたので、それでも喜ばれると思います😁💡