※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊活

排卵日検査薬は陰性だけど、おりものでタイミング取るべきか迷っています。排卵日前で妊娠した経験のある方いますか?

先程透明なのびるおりものがどばっとでましたが、
排卵日検査薬は陰性でした…
この場合は、タイミングとったほうがいいのか、明日の方がいいのか…
排卵日前だとは思うのですが…
おりもので判断してタイミングとって妊娠された方いらっしゃいますか???

コメント

ママリ

私の場合のびおりが出てから検査薬すると薄い線しか出ませんでしたよ!
そこから毎日検査してみても良いと思います。
排卵検査薬の方が確実かと。。

• なる

なる

そうなんですね!
    のびおりでてから数日後に検査薬、陽性になりましたか??

• 9月1日
ママリ

のびおりのタイミングで検査し始めたら、徐々に濃くなっていきましたよ!

• なる

なる

ありがとうございます😊!
    そうですか!!!
    陽性でた日にタイミングとりましたか???

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

私はドゥーテスト使ってましたが、ドゥーテストは排卵日1日前に陽性になることが多いと聞いたので、少し薄いかなって時に連続してタイミング取りましたよ♪
    線が出始めたら2日に1回とか取れる時に取れると確率上がります♡

• 9月1日
  • なる

なる

なるほどー!わたしもドゥーテストです!1日前だと少し遅い気がしますよね😌💦
    わたしも薄くでてるので、タイミングとっちゃいたいと思います!
    ご丁寧にありがとうございます😭❤️❤️❤️

• 9月1日
さくらもち

私の場合だいたいのびおりが出始めてから3〜4日後に排卵してるみたいです😊
なのでのびおりが出始めたらタイミング続けて取るようにしてますよ☆

• なる

なる

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊!
    排卵日検査薬使っていらっしゃいますか???

• 9月3日
  • さくらもち

さくらもち

検査薬使ってる時もありましたが、今は病院でタイミングをみてもらっています😊

• 9月3日
  • なる

なる

そうなんですね!
    ありがとうございます😊!
    続けてタイミングとれるように頑張ります😊

• 9月3日