※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

リッチェルの離乳食ストック?凍らせる製氷皿をお持ちの方いくつ持ってますか?いくつ必要ですかね。。教えてください

リッチェルの離乳食ストック?凍らせる製氷皿をお持ちの方いくつ持ってますか?

いくつ必要ですかね。。教えてください

コメント

まぁ

それぞれのサイズ持ってます。何だかんだ1番使うのは1番少ない量のやつでした。私は野菜をまとめてストックするのではなく、1種類ずつやっていたので、そのせいもありますが…

ママリ

15mlのもの、25mlのものと
ひとつずつ持ってます☺️💕
2枚入なので2つ買えば大丈夫でした☺️
お粥は小分けの入れ物を3種類
買いました💓
いまでも大活躍です💪

🌈

全部のサイズを2つずつ持ってます😊
1番大きいヤツをよく使ってます\( ¨̮ )/

あゆむん

どのくらいストックを作るかにもよるとは思いますが15、25、40と各2パックずつ持ってます。
40は最初はあんまり活用してないかもです💦
野菜のストックをするならば15のサイズがあれば全然問題ないかな?って感じです!

ミア

15mlタイプを2つ持ってます!
なので計4つです😊
最近違うメーカーの50mlタイプを1つ購入しました!お粥の量増えたので😅

あゆ

まとめてのお礼で申し訳ありません💦

15のタイプが結構使いそうですね!
とりあえず15を2つ買ってみて足りなそうならまた買いに行こうと思います!

ありがとうございました🙇