※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまーり
妊娠・出産

先生から下がってきていると言われました。クリスマス後に出産を考えています。座ると赤ちゃんを感じることがあり、座りにくくなった気がします。前駆陣痛は1日に2回程度あります。

先生から下がってきてるって言われました(^ ^)でももーっと下がりますよね????
イベントが多い時期なのでクリスマス後くらいがいいなと思ったりしてます。笑 座った時に赤ちゃんがあたる感じってありますか?この数日で座りにくくなったような気がします、前駆陣痛はありますが1日に2回くらいかな…って感じです。

コメント

ひまーり

2週間前の写真です!照明が違うのでわかりにくいですが、、

さくらたま

いい感じに下がってると思います!
座った時ありましたよ☆
もうすぐですね♪
ベビさん可愛いですよ。
頑張って下さいねっ(●´ω`●)

  • ひまーり

    ひまーり

    ありました!?じやあやっぱり赤ちゃんなんですね!!
    前駆陣痛だけでビクビクしていて怖いですが、頑張ります!ありがとうございます!

    • 12月16日
あゆぽ

同じく37wでお腹下がってきました!
クリスマス後がいいですよね☆
ケーキを予約してしまったので、食べてから出産したいです❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

座った時赤ちゃんが当たる感じはしませんが、トイレで大きい方をした後や、力を入れた後は外陰部に赤ちゃんの頭が下がってきてる感じがして、触ると皮膚越しに赤ちゃんの頭を触っている感じがします‼︎


前駆陣痛は1日3.4回です!

お互いもうすぎ赤ちゃんに会えますね❁.*⋆✧°♡

  • ひまーり

    ひまーり

    私もチキン予約したんですー!笑食べたいですよね!

    わかるんですね!!赤ちゃんの頭が分かんないんです…>_<…
    前駆陣痛多いですね!!私より早そうです!!*\(^o^)/*あと少しですからインフルや風邪に気をつけて頑張りましょーね!!

    • 12月16日