※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

座っていて立とうとした際に、地面にこけてしまい、お子さんが泣いている状況です。授乳後に泣き止んだが、敏感になったのか、痛みを感じているのか心配です。

座っていて立とうとして前から地面にこけました。
デコか打ったんだと思います…
目を離した瞬間で…😭
すごく号泣したのですが今は授乳したら泣き止んでいます。もともと今日あまり昼寝もしてないのでねむいのもあってぐずぐず。
なぜか前までは置けてたんですが今授乳終わっておいたら号泣。前までそんなんじゃなかったのにまさか敏感になったんですかね。それともさっき打っていたいのかな。

コメント

はーごん

こんにちは◎心配ですね…
よく、直後に泣いていれば大丈夫、と言いますが48時間様子みてあげてください◎(^O^)授乳後、泣いているのは転んだからではないでしょうか?
お大事になさってください◎

• う

心配です😭
    飲ませて布団に置いたら急に号泣。前までそんな敏感じゃなかったのに…頭打ってからなのでそのせいで痛いのかなとも思ったり…私の足を持って立とうとしたので私の足で腕が何かなったのかなとも思ったり…😭

• 9月1日