※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩美
妊娠・出産

つわりで食べづわりがあり、吐き気があるけど実際には吐かない症状が出ています。対処法を知りたいです。

3人目妊娠中です🐥

つわりが始まったのですが、食べづわりっぽいです...😰
でも食べたら食べたで後から吐き気があるのですが、実際に吐くまではないです。
長女次女は吐きづわりで体重も10キロ落ちるほどでした。

同じような方いますか?💦
食べづわりにも個人差があると思いますが、対処法などがあったら教えていただけたらと思います🙇‍♀️

コメント

ちゃま

食べ悪阻、吐き悪阻両方あります!
そんなに酷くない方だと思うんですが本当にキツいです😭
空腹も気持ち悪いので吐くの覚悟で、吐きやすい麺類とか食べてます😂(笑)

  • 歩美

    歩美

    同じ方がいて良かった😣
    まさかWで来るとは思わなかったので、ほんとしんどいですよね💦

    吐きやすい麺類(笑)分かります😂
    吐くの前提で食べ物選びますよね😂

    • 9月1日