※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

1週間便秘で初めてマグミットを試し、スッキリ感じた。食べ過ぎでお腹パンパン、腹囲91cmに驚き。

本当にここ1週間まともにちゃんとした💩が出なくて流石にやばいと思い今日初マグミットもらいました❤️笑笑
夜ご飯食べてから飲もうと思ってお昼は飲まなかったんですけど、まさかのデターーーッ。わりとスッキリしたーーっ。笑
お昼ご飯食べすぎたのかな…笑笑
検診終わった後って気が抜けて大量に食べてしまいます。笑笑
オリジンの唐揚げ弁当とポテトとおやつにスイートポテト食べちゃいました笑笑 そしたら食べすぎたのかスッキリ…笑笑

四時過ぎからご飯の支度始めて洗濯物干してたたんでってしただけでもう汗ダラダラで、お腹はパンパンにはるし苦しいしツカレター🤣🤣 腹囲91とか人生で今しか経験したくない!笑 ズボン履くのも一苦労靴履くのも一苦労…

コメント

ママリ

私も便秘ですが、食べ過ぎたらめっちゃでます。😳😳😳