コメント
ゆず
お気持ちわかります💦😭
私も初期は悪阻で寝たきりで仕事2か月程休み、復帰しましたが未だに唾液悪阻は終わらず、食べた後の気持ち悪さに悩んでます💦
お腹の赤ちゃんが元気なのは嬉しいですが、妊娠してる状態に少し疲れたなぁと思う時も、、
まだ後期悪阻は体験してないですが、どこかでスッキリー✨したいですよね😅
同じような境遇に思わずコメントしちゃいました🙇♂️
ゆず
お気持ちわかります💦😭
私も初期は悪阻で寝たきりで仕事2か月程休み、復帰しましたが未だに唾液悪阻は終わらず、食べた後の気持ち悪さに悩んでます💦
お腹の赤ちゃんが元気なのは嬉しいですが、妊娠してる状態に少し疲れたなぁと思う時も、、
まだ後期悪阻は体験してないですが、どこかでスッキリー✨したいですよね😅
同じような境遇に思わずコメントしちゃいました🙇♂️
「後期つわり」に関する質問
今、産休中で標準保育時間で、上の子を保育園で見てもらっています。 ただ先生から早くお迎えをとか出来るだけ一緒の時間を増やしてあげて下さいと言われていてモヤモヤしてます。 もともと平日休みだったので今の登園日…
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
KRN
遅くなりました🙇♀️
なんだか私と似た状況ですね。。
私こんなに胎動感じながら吐くなんて思ってもいませんでした😭
でもきっと産まれてきたら、良い思い出に変わる😭😭
赤ちゃんが元気なだけで、ほんとに幸せですよね♥️♥️
お互い、もう少し頑張りましょう💕
ゆず
台風の影響か、今日も体調悪かったです😭💦なかなかうまくいかないですね😅
でも確かに、赤ちゃん👶が元気なのが一番ですよね!!しっかり胎動感じながら、出産まで、お互い頑張りましょうね★★