※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRN
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻で入院し、退院後も気持ち悪さが続く。後期つわりも心配。同じ経験の方、励ましの言葉をください。

妊娠初期に悪阻で入院
退院して仕事復帰してもずーーっと気持ち悪い。。
1日たりとも、スッキリーー✨という日がない😔

このまま後期つわりで、また吐きまくるのかな??

同じような方、後期ではスッキリしたという方いらっしゃいますか?

妊娠期間、幸せも多いけどもうしんどくなってきたよー!
まだお腹で育って欲しいけど早く出したいと思ってしまう😎

励ましのお言葉もかけてください🤣💖

コメント

ゆず

お気持ちわかります💦😭
私も初期は悪阻で寝たきりで仕事2か月程休み、復帰しましたが未だに唾液悪阻は終わらず、食べた後の気持ち悪さに悩んでます💦
お腹の赤ちゃんが元気なのは嬉しいですが、妊娠してる状態に少し疲れたなぁと思う時も、、
まだ後期悪阻は体験してないですが、どこかでスッキリー✨したいですよね😅
同じような境遇に思わずコメントしちゃいました🙇‍♂️

• KRN

KRN

遅くなりました🙇‍♀️
    なんだか私と似た状況ですね。。
    私こんなに胎動感じながら吐くなんて思ってもいませんでした😭

でもきっと産まれてきたら、良い思い出に変わる😭😭

赤ちゃんが元気なだけで、ほんとに幸せですよね♥️♥️

お互い、もう少し頑張りましょう💕

• 9月4日
  • ゆず

ゆず

台風の影響か、今日も体調悪かったです😭💦なかなかうまくいかないですね😅

でも確かに、赤ちゃん👶が元気なのが一番ですよね!!しっかり胎動感じながら、出産まで、お互い頑張りましょうね★★

• 9月4日