※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピク☆
子育て・グッズ

病気で抗生物質を飲むため、赤ちゃんに急遽5日間ミルクを飲ませることになりました。母乳実感哺乳瓶を使っても、赤ちゃんは全然飲まず泣いてしまい心配です。

私がある病気になってしまい抗生物質を飲まなければいけなくなったので急遽ミルクを5日間飲ませなければいけなくなりました💦

今まで何度も哺乳瓶でミルクを飲む練習をしましたが泣き疲れて諦めた時3回くらいだけ飲みました💦

母乳実感哺乳瓶
ヌーク哺乳瓶
ほほえみ
アイクレオ
E赤ちゃん
はぐくみ

母乳実感でほほえみとアイクレオの組み合わせで飲んでくれたくらいです💦

今日の朝母乳飲んでからミルク与えてますが全然飲まず泣き疲れて寝ちゃいます(・_・;
諦めていつか飲みますかね?5日間もあるのに赤ちゃんの体が心配です😭😭😭

コメント

ビーデル

ここに含まれないものですか?

  • ピク☆

    ピク☆

    抗ウイルス剤のファムビルというお薬なのでここには載ってないです😭😭

    • 9月1日