※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rarara
妊活

旦那さんとの性生活に悩んでいます。妊活中で、旦那さんが中折れや途中で寝てしまうことがあります。どうすれば改善できるでしょうか?同じ経験の方、解決方法を教えてください。

単刀直入に言うと…旦那さんが最後まで出来ません…
もともとレスの期間が長かったですが、妊活始めてからは月一回か二回は、取り組んでくれます!が、途中で「疲れたから休憩!」「暑いからちょっと休憩!」と言って、そのまま中折れすることもありますし、まだ元気なままだけど再開することなく寝てしまうこともあります…
そしてまた出来ないまま生理を迎え、また次の排卵日に向けて私は妊娠しやすいよう色々試しつつ体調を整えていくといったことが、ここのところ繰り返されてます。
私は排卵検査薬もきちんと反応し万全でも、結局…という繰り返し…。どうしたら抜け出せるのでしょう?
男友達にも何人か聞いて見ましたが、みんなそんなことないからなー…と…。
同じような方いますか???
解決された方、どのようなきっかけでしたか???
ぜひコメントお願いしますm(_ _)m

コメント

ままり

旦那さんは子供ほしいんでしょうか?またなにか旦那さんにとってストレスとかあるのではないですか?

• rarara

rarara

コメントありがとうございます!旦那さんも子どもをずっと欲しいと思ってます!昨日は仕事休みだったからと思ったのですが、また同じように途中でした(^^;;仕事以外のストレスですかねー…

• 9月1日
  • ままり

ままり

そうなんですね!もう一度、夫婦で話すことが大切だと思いますよ👍
    みなさんのコメント通りやはり妊活感をあまり出してしまうのも旦那にとったら重荷になんだと改めて思いました!

• 9月1日
  • rarara

rarara

妊活感、ムード作りなのでしょうかね(^^;;ぽこぽこさんもベビ待ち中ですか???お互い授かりますように♡

• 9月1日
  • ままり

ままり

今回、タイミングと注射とルトラール服用で頑張ってます!
    そうですね😃お互い授かれますように💗

• 9月1日

子作りが重荷になってしまったりとかはないですか??
子作り!と意気込まず、ラブホにいってみたり雰囲気を変えたりすると効果あるかもしれないです(^O^)私は定期的にラブホに行ったり気分を変えてました!

• rarara

rarara

コメントありがとうございます!本人が言うには、重荷ではないし、妊活をきっかけにレスが解消されて嬉しいのは嬉しいらしいです!ほんまによくわからなくて(^^;;ラブホですか!いいかもですね!

• 9月1日

退会ユーザー

うちも21歳同士ですぐ出来るやろー!って思って毎日朝晩2回タイミング取ってましたが一年半できませんでした😨💦!本人が負担に思ってなくても子供が欲しい!って強い気持ちから立ちが悪くなることあるよって言われましたよ~🌠もしくは勃起障害とかですかね?💦

朝晩2回タイミングとっても出来なかったのに、妊娠した月は引越しでバタバタしていて引越しが終わったら病院で検査してもらお!だから一旦妊活は一ヶ月おやすみ!っていった月でした!排卵日でも何でもない日にその月2回しただけの時の妊娠でしたので、私も旦那も知らないところでストレスになってたのかな?とも思いました(^O^)

病院で相談されるのもいいかな?と思います(^O^)

• 9月1日
  • rarara

rarara

へー!!!そんなこともあるんですね!!!息抜きは必要ですね♡ありがとうございます♡

• 9月1日
ママ

子作り感がムードを壊してしまってるのではないでしょうか??
排卵以外のタイミングでも仲良ししたりって大事だと思います😊

今日タイミングの日だから!と念を押されると
ヤル気失せるって、うちの主人は言っていました😅
もぅ子作り以外で俺とエッチしたいと思わないの?とかも言われたことあります!

• rarara

rarara

コメントありがとうございます!やはりムードなのでしょうかねー…(^^;;

• 9月1日
実ィミ

うちはレスというより仲良し自体がそんなに好きな方でなく。。。合体より口でしてほしい。という方でした。いざ子作り。となり、簡単にできると主人は思っていたのですが。。。少しの物音でできなくなってしまったりやらなちゃ。ということがプレッシャーになってしまったり。。。という感じでした。場所を変えたり雰囲気を変えたりで少しづつ変わり今に至ります😅

• rarara

rarara

コメントありがとうございます!繊細?こだわりがある?方なんですね!!!やはり男性は女性よりもプレッシャーがかかるんですね(^^;;

• 9月1日
  • 実ィミ

実ィミ

そう言ってもらえると聞こえはいいですが笑笑。。。うちの主人は自己中なだけです😅
    射精障害。というのも調べてみたことがありましたが、体位を変えたりも良かったようです💦

• 9月1日
  • rarara

rarara

射精障害ですか!!!体位は好き嫌いありますよね(^^;;また調べてみます!

• 9月1日
  • 実ィミ

実ィミ

女性の中ではいけない男性が多くなってるようです。調べてみてください!

• 9月1日
  • rarara

rarara

へー!!!妊活してる中でまだまだ知らないこともありますね(^^;;ありがとうございます♡

• 9月1日
もちもち

自己処理なら出来てるんですかね?そしたらいっそシリンジ法で!(๑・̑◡・̑๑)

• rarara

rarara

コメントありがとうございます!そうなんです!自己処理はしてくれるので、人工授精やシリンジは試したのですが、なかなかタイミングが合わず(^^;;なので仲良しで♡と思ったのですが、それはそれでなかなか…って感じの今です笑

• 9月1日
  • もちもち

もちもち

そうなんですね!
    マカとか、男性元気系のサプリとかはどうですかね〜??
    うちの場合はやはりタイミング狙いだと萎えるみたいなので、ほかの日にも誘うようにしました(o^^o)

• 9月1日
  • rarara

rarara

それがサプリ買いましたが、飲まないのです…マカは料理に混ぜたりしましたが、味に癖ありますしね(^^;;カレーなど味の強いものにしか混ぜれませんでした笑
    他の日にも仲良ししてみます♡

• 9月1日
たかゆ

妊活のため!ってなると気持ちが乗らないのかもしれませんね😅
タイミング関係なく日頃からふたりで楽しくスキンシップとるといいと思います!うちはそれでエッチする頻度上がりましたし、楽しめるようになったというか、いい時間を過ごせるようになりました🤣笑

• rarara

rarara

コメントありがとうございます!楽しいけれど、やはり楽しんでるつもりになってるのかもしれませんね(^^;;
    気分変えられるようにしてみます♡

• 9月1日
プーたん

私もずっとレスで妊活のために始めました!
なかなかイケなくて旦那が負担だと感じると途中で入れるのを辞めて自分でしています👀イケそうになったらまたいれて中出しする方法の時があります!

• rarara

rarara

コメントありがとうございます!たしかにそれもありですね!!!

• 9月1日
  • プーたん

プーたん

はい😊
    良かったら参考にしてみてください!最初は嫌でしたが中出しできるならそれでもいいかって思うようになりました🤣

• 9月1日
  • rarara

rarara

ありがとうございます😊

• 9月1日
m

うちも一時ありましたよ!
なんとか頑張ってくれるんだけど、最後まで出来なくて旦那もかなり落ち込んでました。
なので、子作りは中断してスキンシップを開始🙌❤️
すっごい恥ずかしかったですが、スク水を着てみたりバニーちゃんになってみたり…笑
そんな事してるうちに旦那興奮、からのフィニッシュでした🙌
それからはたまに思考を変えて目隠しや手を縛ったりのソフトSMもしたりして、お互い楽しんでるうちに子どもが出来ました😊💖

• rarara

rarara

笑 趣味を変えるのもいいですねー!!!実はこんなのが好きだったとかありそう笑😂コメントありがとうございます😊

• 9月1日
Smile🌼♡®️

同じ経験が有ります(>人<;)。わが家も共働きで生活時間が違うため中々、タイミングを合わすことが難しくてレスでした。元々、無くても中は良かったのですが、毎月排卵のタイミング前後は1人モヤモヤしていました!結婚して3年不妊治療を始めて2年、今回、人工授精に挑戦して、今回妊娠することができました。今、6週目まで来ることができました(*´꒳`*)‼️

答えになっているか、迷いますが、参考までに(*´꒳`*)

• rarara

rarara

おぉ!!!おめでとうございます♡
    コメントありがとうございます♡😊
    共働きで、しかも交代勤務の旦那さんなので、なかなかタイミングも合わないんですよね…
    うちは人工授精もやりましたが、早めに体外に移行を…と言われて、そのまま体質改善のためにと病院は休憩しています♡その中で少しでも自然にと思いながらの悩みです(^^;;
    みんなそれぞれいつどんな出来方するかわからないですよね(^^;;
    うちも授かるといいな♡

• 9月1日