※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
子育て・グッズ

名古屋市や春日井市、小牧市で三輪車を販売しているお店を探しています。ネットで見つけたいが、実物を見て購入したいと考えています。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

名古屋市か春日井市か小牧市あたりで三輪車をたくさん置いているお店を知っている方がいたら教えていただきたいです。
1歳の誕生日に三輪車を買ってあげたいのですが、探してみると取り扱いのあるお店がなかなかありません。
トイザらスには行ってみたものの他にも見てみたいなと思っています。
ネットで調べるとたくさん出てきますが、現物を見て買いたいので、トイザらス以外にあればいいのですが...

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

つぶら

ヨシヅヤ名西店の中にあるベビーザらスはどうですかね?
ここの店舗は他の商品ですが、今まで見た中で一番種類多かったので、一度問い合わせてみるといいと思います✨

• ふーみん

ふーみん

コメントありがとうございます!
    実家からだとまぁまぁ近いので、今度帰ったら寄って見たいと思います!

• 9月2日
こここもも

家の近くのカーマ(如意申店)にはサイクルフィールドというコーナーがあって、トイザらスとは違って、ブリヂストンなどの子供用自転車が多数あり、ここで購入しました
三輪車は、そこまで品揃えの記憶がありませんが何台かはあったと思います

• ふーみん

ふーみん

お返事遅くなり申し訳ありません!
    如意申のカーマ近いのでふらっと見に行ってみようと思います!
    コメントありがとうございます!

• 9月25日