※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

結婚式について。今年の11月23日に結婚式をあげます!あと3ヶ月を切って…

結婚式について♡

今年の11月23日に結婚式をあげます!
あと3ヶ月を切っているのですが、式中にわたしから旦那へなにかサプライズがしたいと思っています✨✨

みなさんがされて嬉しかったサプライズや、したら旦那さんが喜んでくれたサプライズなどあれば参考に教えてください😊

ちなみに、式当日はお腹の子が6ヶ月になっているのでフラッシュモブのようなものは厳しいかな〜〜と思います😢

旦那を泣かせられるサプライズがしたいです❤️

コメント

ゆめmam

されたことになりますが
旦那の挨拶?みたいなとこで
急にDVD上映が始まり
自分で作った完全オーダーメイドの
指輪作ってくれてるとこの
映像が流れ、終わりと同時に
プレゼントしてくれました!

挙式のときは
私が婚約指輪そのまま使うよ!いいよーって言っていたので
サプライズで
ましてや手作りの指輪はものすごく嬉しかったです!!

• みーこ

みーこ

返信遅くなり申し訳ありません😭

旦那さんすごい!とってもステキなサプライズですね❤️
    参考にさせていただきます✨

• 9月2日

地元が同じとかなら、
旦那さんのゆかりの地を巡る動画をとって、
例えば幼稚園、小学校、中学校…とどんどん巡って、お世話になった先生とか親友とかが1本ずつ花をくれる。

最後は大きな花束になって旦那さんにプレゼント!とかどうですか?✨
男性に花束は…😓って感じなら別のものでもいいと思いますし!✨

• みーこ

みーこ

返信遅くなり申し訳ありません😭

実は、地元が他県で海をわたるので地元巡りは難しいです😢😢
    でも、地元一緒ならそういうこともできるな〜〜って思ってました!思い出の地めぐり、ステキですよね❤️

• 9月2日
ぐちこ

手紙と花束だけで充分嬉しかったです😊

• みーこ

みーこ

たしかに!大掛かりなサプライズでなくても、気持ちがこもってれば嬉しいですよね❤️
    ありがとうございます😊

• 9月2日
あゆみ

私は人前でサプライズが苦手だったので、ゲストの前ではしませんでした💦💦
ハートの付箋に好きな所や、感謝してる所などを書いて、プランナーさんに渡してお色直し前に控え室の鏡にハート形に貼っておいてもらいました☺️
中座から戻ってきた旦那は泣いてました(笑)

子どもと挙げたのですが、ハートの中に三人が写りこむような感じで写真を撮ってもらいましたよー🙌💕
説明が下手ですいません😭インスタによくあがってると思います❗

• みーこ

みーこ

ハートの付箋のサプライズはインスタでたくさん見ました😍😍
    わたしにもできそうなので、同じようにやってみたいです❣️ありがとうございます😊

• 9月2日