※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

ベビーダノンを毎日あげる方いますか?どのくらいあげていますか?月齢の近い方、教えてください。

ベビーダノンのサイトを見たら甘さ控えめで食事の一品、間食でもって書いてありましたがあげてる方は毎日あげたりしてますか?あげる時はどのくらいあげてますか?月齢の近い方よろしくお願いします。

コメント

息子の場合ですが、毎日あげてたら離乳食をなかなか食べてくれなかったりしたので週に3回くらいにしてます🙌
あげる量はベビーダノン1個あげちゃってます🤭(笑)

• まる子

まる子

あげすぎはだめなんですね💦毎日だと貰えるの分かるから他を食べなくなるのかもしれないですね💦

• 9月1日

退会ユーザー

甘いもの食べ過ぎて太っちゃうのもあります(笑)程々がいいみたいです😊
    ベビーダノンにバナナとか入れてあげて食べさせてましたよ
    後は、フレンチトースト、温野菜とかと一緒に朝食に出してました!

• 9月1日
  • まる子

まる子

そうなんですね💦うちはベビーダノン以外あまり食べたがらず困ってます💦

• 9月1日

退会ユーザー

ご飯食べないようならお休みした方がいいかもしれないですね

• 9月1日

1日1個あげてました!ただ、食後って言ってあげてました!

• まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 9月1日

退会ユーザー

ご飯食べない時はあげませんでした(笑)

1日1個にして、夜あげるようにしてました!

• 9月1日