※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

ベビーカー用のスマホホルダーを探しています。自転車用を代用できるか知りたいです。使っている方の意見を聞きたいです。

【ベビーカーのスマホホルダーについて】

ベビーカーに付けられるスマホホルダーがあると聞いて、ネットで検索してたのですが、自転車やバイク用が沢山出てきます!
メーカーとかにもよるかもしれませんが、基本的にはそれらも代用できるのでしょうか?(*^^*)

スーパーとかでベビーカーを押しながら片手でスマホでメモやレシピを見るのは危ないと思い、購入を考えています!

自転車用とかを使ってる方、ベビーカー用を使ってる方いたら是非教えてください♡⃛

コメント

りこママ

使ってないんですけど気になって検索したら赤すぐネットで見つけましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も買おうかな(>_<)方向音痴で地図見るのに良さそうですo(^▽^)o

  • もち

    もち

    コメントありがとうございます*٭¨̮♫
    調べてくださったんですね!
    赤すぐにあるなんて!♡
    しかも楽天とかで見てたの3千円とかだったので、お安い(*^^*)!

    便利そうですよね♡
    私も極度の方向音痴なので、Googleマップが手放せません。笑

    • 12月18日
  • もち

    もち

    どうやらiPhone6は対応してないようです...残念すぎます(;_;)♡

    • 12月18日
  • りこママ

    りこママ

    そーだったんですね(>_<)残念。。。ケータイ挟む所も調節できればいいのに。。。

    • 12月18日
  • もち

    もち

    ですねーー(;_;)
    でも便利そうですよね!
    私もまた探してみます♡

    • 12月18日