※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

sサイズのオムツいつまで使ってましたか?腹囲にもよると思いますが1ヶ月検診で4700グラムでした!

sサイズのオムツいつまで使ってましたか?
腹囲にもよると思いますが1ヶ月検診で4700グラムでした!

コメント

ケンママ

今6ヶ月で65センチ6600㌘ですが、未だにSサイズ余裕です😃ちなみに1ヶ月は4134㌘でした~2ヶ月くらいまで新生児サイズ使ってましたよ♥️

• まめ

まめ

ありがとうございます😊
    覚えてたらでいいのですが
    2.3ヶ月の頃、1日のおむつ替えどれくらいでしたか?😣
    1ヶ月半でこれからsサイズのオムツ3パックまとめて買うか悩んでます💦

• 9月1日
  • ケンママ

ケンママ

1日8~12回くらいだったと思います😉枚数かなり違うので迷うますよね💦私あとSサイズのオムツ3パックあります(笑)男の子だと骨格がっちりしてるから迷いますね💦

• 9月1日
  • まめ

まめ

お財布に優しい子ですね☺️💓
    そうなんです迷います💦
    枚数、全然違いますよね😱
    もう少し検討してみようと思います😣

• 9月1日
🔰

Sサイズは一瞬でした!
4ヶ月ぐらいでMサイズつかいました!6500㌘ちょっとでした。

• 🔰

🔰

すみません、4ヶ月になる前です。

• 9月1日
  • まめ

まめ

ありがとうございます💓
    無駄になったら嫌なので迷います😣

• 9月1日
  • 🔰

🔰

オムツが残り少しになったら次のサイズを買っておいて付けてみてそれからまだ大きいのであれば小さい方を買い足せばいいしぴったりなのであれば小さい方を早く使い切っちゃえばいいと思います!

• 9月1日
れよ

小さめで、1歳過ぎてもSでした!
お財布に優しい娘です🤣

• まめ

まめ

ありがとうございます😊
    本当にお財布に優しい子ですね💓
    うちはそうもいかなそうです😂💦

• 9月1日

もうそろ11ヶ月になりますが未だにSサイズです😂

• まめ

まめ

ありがとうございます😊
    うちもsサイズ長く履いてほしいです😣💦

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診で4040でした!パンパースのSは5ヶ月頃でしたが、メリーズは今でも大丈夫です😊

• まめ

まめ

ありがとうございます😊
    物によっても違うんですね!私も今パンパース使っていてメリーズの方が少し大きめなんですね?❣️

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープの時はメリーズはテープが伸びないのでパンパースのほうが使いやすくパンパース使ってました😊

• 9月1日
おぴ

1歳で8㌔ですがうちはまだSサイズで大丈夫です!
メーカーやその子の体重にもよるかもですね、うちは太ももが細めです。

• まめ

まめ

ありがとうございます😊
    成長してみないと、やっぱり分からないですね😣💦

• 9月1日
こ

3ヶ月入る頃にはMサイズでした!Sサイズがきつくなって余らせてももったいないのでオムツのサイズはいつも早めに大きくします(^-^)!今はズリバイして動き回るのでテープタイプ卒業してパンツタイプのオムツを履かせています

• まめ

まめ

ありがとうございます💓
    余るの勿体無いですよね😣💦

• 9月1日
あや

4ヵ月ですが、sサイズ使ってます。1ヵ月半くらいから、Sに買えて、出産祝いで、パンパース肌一2袋、パンパースサラサラ2袋頂き、3袋使ったとこで、グーンSを2箱購入(4袋)して、もうすぐ、グーン無くなりそうですが、パンパースのさらさらがまだあるので、体重、腹囲はまだまだ大丈夫そうですが、ただ、太ももむっちりで、ギャザーの跡あとが付け方しだいでのこります😓ちなみに、いま、61cmの5700gです😊

• まめ

まめ

ありがとうございます😊
    サイズアウトしないこと願って思い切って3パック購入しようと思います🤣💓

• 9月2日