※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリオ
子育て・グッズ

宇都宮市で土曜日の午後に乳腺炎の診察できる病院を知っている方、情報をお願いします。熱が38.5度あり、おっぱいに違和感があるためです。

できれば急ぎでお願いします!
宇都宮市在住です。
先ほど寒気がするので熱をはかったら38.5度。おっぱいに違和感があるので乳腺炎かと思うんですが、土曜日の午後診察できる病院ご存知でしたら情報お願いします!

コメント

tomo(∩˃o˂∩)♡

内科又は婦人科どちらがいいのでしょう??
それと出来ればどの辺がいいですか?

• プリオ

プリオ

コメントありがとうございます😭
    やはり婦人科の方がいいかな、と思うのですが、内科でも大丈夫なんですか?初めてのことで分からなくて💦
    インターパーク近辺に住んでいるので、できれば近いところの方がいいですが、なんせしんどいので正直場所は問いません🤒

• 9月1日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

福泉病院って下栗にあるのわかります??
    そこならは産婦人科もありますし確か6時まで午後やってますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 9月1日
  • プリオ

プリオ

ありがとうございます😭😭😭😭

• 9月1日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

しんどいと思うので気をつけて行ってきてくださいね(✿´ ꒳ ` )♡
    もしあれなら電話していくといいと思いますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 9月1日