※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけもの
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談です。アンパンマンのことばずかんをあげる予定ですが、他のお子さんは何をもらったりあげたりしましたか?

今月娘が2歳の誕生日を迎えるんですが、ジジババからの誕生日プレゼントが決まりません!
私からはアンパンマンのことばずかんをあげるのは決まってるんですが、みなさんのお子さんの2歳の誕生日何をもらったりあげたりしましたか?

コメント

お人形系もらいました

stitch大好きみかん

旦那さんのご両親から、アンパンマンのタブレットもらい、私の両親からはアンパンマンの掃除機とアンパンマンの救急車型の病院のでしたよ😄

12月なので、クリスマスは旦那さんのご両親からディズニーの小さなキッチンで、私の両親からは色んな本やおやすみアンパンマンのぬいぐるみとかでした😆

私たちからは、キックバイクと前のプリキュア のペコリンですね😄
誕生日はおもちゃ王国行きました😁
私も12月が誕生日なので、私の誕生日近くでユニバにも行きました😆

はるひ0111

うちも今月2歳になる男子がいます。ストライダーを買ってあげようと思ってます。回りでも男女問わず買ってるお家が多かったです。上の女子の時は2歳のお誕生日は木でできたおままごとキッチンでした。両親からは、1歳のお誕生日からずっと絵本をもらってます。

なまけもの

皆さんコメントありがとうございました!
参考にさせていただきます!