※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
家族・旦那

旦那がうざすぎます!里帰りから戻って3週間ほどなんですけど全くと言っ…

旦那がうざすぎます!
里帰りから戻って3週間ほどなんですけど全くと言っていいほど会話していません。
休みの日には朝なにも言わずに出掛けて夜遅くに帰ってきます。
家の事も何一つやりません。
子供の面倒も見ません。
今日なんか私が外で洗濯物してると子供が泣いているにも関わらず抱っこすらしようとせず寝てます。
と言うか寝たふりしてます。
もうこのまま一緒にいるのは疲れました。
別れたいと思っています。
でも今別れても仕事してない、お金もない
このまま我慢して仲良くやっていった方が良いのでしょうか?
またわがままになってしまうんですけど
子供もう1人欲しいなと思っています。。

コメント

まぁ

産んだばかりで子供もう一人って思えるのすごいです😂
もう一人は別の方との子ですよね?笑
少なくとも今の旦那さんは要らないですね🤭

• りくまま

りくまま

出来れば女の子も欲しいなと思って!
    今の所旦那とそんな気になりません!笑
    今もいないの同然としてます!😏

• 9月1日
こめり

え😰旦那さん何も言わずに出ていくとか子供泣いても寝たふりとか、失礼ですがありえないです(>_<)

当たり前でさが、とりあえず話し合いをすることが先だと思います。

旦那さんも初めての子育てで、何をしていいのかわからないのかもしれませんし(;゜0゜)

• りくまま

りくまま

ありえないですよね!😡
    こんなような事が妊娠中もたびたびあってもう疲れました( ´−ω−` )
    旦那は子供があまり好きではないようで。。

• 9月1日
QI2107

うちは朝何も言わずに出て行くことはないですが、基本自分の事を優先に考える人です😭
私が高熱出ている中、子ども2人を何とか世話しているのに、仕事終わっても帰らずに会社の飲み会を優先しやがりました⚡️

もう少し協力してほしいと、何度も話し合いましたが、その場限りで変わってはくれませんでした。
男の人が変わるのって、本当に難しいです😭
私の場合、そのことで別れたいとまでは考えてないのですが(><)

でもまずは、旦那さんに気持ちをぶつけてみたらいいと思います!
それでも態度が変わってくれるかどうかで、りくままさんの考えも変わるかもしれませんし!
もしすでに実行されていたらすみません。

• りくまま

りくまま

うちも自分を優先に考えてる人かもしれないです( ´−ω−` )

やっぱり男の人は言わないとやってくれないしそう簡単には変わらないですかね。。

少し話はしたんですけどそれから特に変化はないです😭

• 9月1日