※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anne
妊娠・出産

29週で息苦しさがあり、Iカップで胸が圧迫されて辛いです。息苦しさの対策や胸のケアについてアドバイスをお願いします。

まだ29週なのですが、息苦しさで横になっても座ってても辛いです。。
胸が巨大化してIカップになり、圧迫されて苦しいのもあって本当に辛いです。。
胸が大きくて羨ましい!と言う人もいますが垂れて痛いし汗もでかゆいし、圧迫されて苦しいしいいことありませんーーーーー!😭😭😭😭

喉に空気がつまったかんじでおえっと吐きそうになったりします。同じように息苦しさを感じている皆さん、対策なにかしてますか??
同じ様に胸の巨大化に悩む方、ブラはなにを使ってるかや、対策したら楽になったよ!などがあればぜひ、教えてください!

コメント

お肉が好き

私も1人目そんな感じになりました💦
もうブラのホックは常にはずしてる感じで生活してました😅
家にいる時はノーブラで、外にいる時は付けるけどホックしないって感じでしたね😑

あとはリクライニングソファに常に居ました…
でも苦しくて胃液もドバドバで常に食道と胃が燃えるように痛くご飯もほとんど食べられずな感じでした。

産後1年半ほどして、びっくりするくらいおっぱい小さくなりました😍😍
私もHカップほどあったのですが、萎みにしぼみハリも弾力もなくなりw今はなんとCカップですwwww
洋服着るのが楽しくなりました☺️

  • Anne

    Anne

    コメントありがとうございます!!まさに胃液どばどばで、逆流してくるのでつらいですーー😢7ヶ月のあいだは収まってたので最高!と思って元気に過ごしてましたが、また戻ってきて息苦しさと胃液とに苦しんでます。。
    ブラのホックはずしてると、今度はたれちゃって胸が苦しくならないですか?Cカップうらやましいーーーーー!服を着るの楽しくなりますね!!!私も産後小さくなるといいなと願います!!!

    • 9月1日
deleted user

同じです!ほんっとに同じ!😭😭
私も元々Gカップあって今はさらにでかくなってIカップくらいです😭!!
邪魔すぎるし蒸れて痒いし赤ちゃんの為とはいえ本当にこの胸を恨みます😑笑

家にいる時は常にユニクロのノンワイヤーです。サイズ合わずではみ出てますけど楽さには勝てません(笑)それかノーブラです!w
外出の時はワコールで勝った授乳用にも使えるブラ使ってます!
ほんとに産後小さくなってほしいです😩😩

  • Anne

    Anne

    同じ方がいてうれしぃぃぃぃーーーーー!!元々私もGカップで、服とか選ぶし垂れるし、コンプレックスでした。。それなのに胸が大きいのを嫌だと言うと嫌味だと思われがちだし、悲しいですよね。。タンクトップ一枚にデニムをすっきりきたいのに!!😵
    ユニクロのノンワイヤーブラ、はみでちゃいますよねーーー!でも試してみようかな。。私はジニエブラを最近買って、良い!とおもってたんですけど、生地が厚いので蒸れて汗疹がすごくて悩んでます。。

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ分かりますよ!!
    ほんとに胸が大きいの羨ましいって言われるの嫌です😑逆にCカップくらいに憧れますよね🤣私もタンクトップにデニムとかやってみたいです😱!妊娠前は胸が小さく見えるブラってのを使ってたんですが、今はワイヤーが無理で使えないので、もう何を着ても胸がパンパンで酷いです😩w

    あ!私もジニエブラ1つ買って使ってます😳結構蒸れますよね..下乳が痒くて仕方ありません(笑)

    • 9月2日
  • Anne

    Anne

    本当に嫌ですよね😵この気持ちわかってもらえるのうれしすぎるー😭😭
    服を選ぶ基準も、胸がすっきり見えるかどうかだし、好きな服着れないの悲しいですよね。。私も妊娠前は小さく見えるブラ使ってましたーー!
    授乳始まったらもっと大きくなるって言うし、もはや絶望です。。

    • 9月3日