※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が食欲不振で機嫌も悪い。病院受診すべきか悩んでいます。

生後4ヶ月の娘の食欲がありません。

一昨日くらいから少しずつ飲む量が減ってきています。今日は朝3時半頃に飲んでからというもの全然欲しがりません。昨日は夜7時頃が最後です。

さらに機嫌も悪く昼間は抱っこしていないとずっと泣いています。

熱はないのですが「なんかおかしいな…」と思い、具合が悪いのかと心配しています。
病院を受診すべきでしょうか…?それともこんな日もあると考えるべきでしょうか?
アドバイスいただけると幸いです。

コメント

a

飲みが悪くで機嫌悪いなら私なら心配ですし病院に行きます

• りおな

りおな

コメントありがとうございます💦
    病院に行きましたら、様子見ということになりました…心配ならやはり病院に行くのが1番ですね💦

• 9月2日

おしっこは出てますか?
気温少しずつ下がってきているとはいえ
心配です。
かかりつけの小児科などで
見てもらった方が良いかと( ˊᵕˋ ;)

• りおな

りおな

コメントありがとうございます
    おしっこは少し少なくなった印象でした💦
    心配で仕方がなかったので病院に行ったところ、様子見ということになりました

• 9月2日
るるる

我が家の娘も同じ4ヶ月です^ ^
うちも昨日までそんな状態でした!うんちは出てますか?
うちの子は、うんちが出てないなー?と思うとやはり飲みも悪くなります^^;

• りおな

りおな

コメントありがとうございます💦
    うんちは出ていたんですが、下痢でした…病院に行きましたら様子見ということになりました💦

誤字をしてしまったのでコメントを削除してしまいました。ご了承ください。

• 9月2日