
コメント

はじめての
風邪をひいたときでも、授乳してました。
薬をもらった際には1日中断しましたが、大丈夫と言われました‼️

退会ユーザー
マスクして授乳してましたよ🙆✨
母乳から風邪菌がうつることはなかった気がします✨飛沫感染だけ無いように、マスクして手ピカジェルしまくってました🙆💓
-
イ
コメントありがとうございます。
ずーっとマスクしてます笑笑
こまさんがおっしゃっていたのでわたしも手ピカのアルコール除菌いつもよりこまめにしてます🌼- 9月1日

ぴろちょ
はじめまして
私もたまにまだ目眩あります。
授乳してると尚更目眩ありますよね。
まだ産後一カ月なので仕方ないかと思います。出産でかなり母体は疲れてます。
休む時間があるとき、横になっている休んで下さい。
授乳は避けなくて大丈夫ですが、ミルクは飲みますか?飲むなら、飲ませてゆっくり休むのもいいと思います( ^^)
ですが、沢山でるなら母乳を飲ませた方がいいと思います!
-
イ
コメントありがとうございます。
はじめまして!
もう2ヶ月になるのですが、、今までは疲れなかったのですが今更きたんですかねー。
普段から一緒にお昼寝したりゆっくり過ごしているつもりなのですが💦
普段はほぼ完母で1日1回ミルクあげるかあげないかです!休む程度にあげてます。
今日は少し多めにミルクをあげて、休んでました。
ありがとうございました😊- 9月1日
イ
コメントありがとうございます。
病院から処方された薬は授乳中もOKなので飲みながら授乳してみようと思います😉