※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華ちゃんママ
子育て・グッズ

娘が眠いみたいで、授乳や起床のスケジュールが詳細。人見知りや甘えたい時期で悩んでいる。部屋を一人にすると大泣き。母親が見ても泣く。

娘がずっと眠いみたいです、
2時、4時、6時、8時に授乳。
6時に起床→30分遊ぶ→泣く→8時から10時寝る→10時30分起きる→ミルク→30分→遊ぶ→11時から12時までに寝る→13時起きる→ミルク→遊ぶ→14時から16時寝る→17時起きる→17時30分お風呂→18時30分おっぱい→寝る19時起きる→遊ぶ20時散歩20時30分寝る。
飲んでは30O分遊んで寝る。
人見知りも始まってて、遊んでる時以外抱っこ。
甘えたい時期と人見知りが同時に来た方って居ますか?
トイレや自分のお風呂の時は部屋に1人になる為大泣き。
母親が休みの時は見てくれるけど、泣く。
人見知りはママとのなにか出来上がってるみたいな事を聞いた事があります。
甘えたい時期も仕方ない事って分かってるんだけど。
それでもなんか、どうしたいのー?何したのー?って言ってしまうんです

コメント

0916💋0103

うちはもうすぐ8ヶ月ですが
ずーっと泣いてますよ笑
トイレに行くにも立ち上がれば
泣いて追いかけてきます!
ご飯作るときも危ないけど
足元で泣いててもらいます‪‪💦‬
大変だし時にはイライラするけど
長く続くわけじゃないしって
割り切っています笑

  • 華ちゃんママ

    華ちゃんママ

    そうんなですね。
    実家に住んでので両親がうるさくて。

    • 9月1日
もいもい

この月齢だと昼寝が減って起きてる時間が多いように書いてあるものが多いですけど、私が読んだネントレの本には1.5時間くらいしか起きてられないって書いてありましたよ😊
うちも今、ママじゃないとダメな時期です!
見えなくなると大泣きで大変ですよね💦
愛着関係ができていて、順調に育っている証だってわかっていても疲れる時あります~😣

  • 華ちゃんママ

    華ちゃんママ

    ですです。

    • 9月1日