※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

旦那の行動にイライラし、朝早くから子供の世話をしながら自分のこともこなす中、旦那は自分のこと優先しているのでイライラしています。

旦那の行動にイライラしすぎて、でも言うと喧嘩になるから言わないけど顔にでてしまう。朝も早い我が子。わたしもそのタイミングで起きてまず子供のこと。オムツ替え、着替えると言うから着替え、朝ごはん、昨日の家事の残りやりながら構う。とりあえず子供のこと済ませて自分のこと。でも旦那は起きてきてまずご飯食べて顔洗ったり、、自分のこと済ませて、気が向いたら子供と遊ぶ。はぁ???起きてすぐ自分のこと優先する時点でうざいしイライラするしうらやましい!!!あーあーもう

コメント

みー

世の中の旦那さん何てそんなもんじゃないですか??😅

うるとらまん

旦那のおる休日はホンマにストレス溜まりますよねー😔
めっちゃ同じです💨
うちはあれしてこれしてッて言うし、やってくれんかったら思っきり不機嫌になります、私が笑

今朝もオムツ替えただけでもう眠いッて寝てますが。。。😔
30分で起きるッて言うてもう1時間なります。
そんなもんですよね😒