※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ღI-ori mämäღ
雑談・つぶやき

完全断乳4日目の朝( ¯꒳¯ )ᐝ今まで添い乳でしか寝かし付けた事がなく、夜…

完全断乳4日目の朝( ¯꒳¯ )ᐝ
今まで添い乳でしか寝かし付けた事がなく、
夜中に何度か泣いて起きてた息子( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
日中も喉が渇いたりしたわけじゃなくても
服をずり下げて吸い付こうとしてた( °꒫° )笑

そんな息子が…昨日の夜は部屋を暗くして
一緒にゴロゴロしてたらちょこっと泣いたけど
すぐ泣き止んで、ゴロゴロしてるうちに
自力で寝付き、その後も夜中に2回くらい
ふぇ…って泣きかけたけど自力で再入眠\(°Д° )/
昨日の21時から今も寝てるΣ(°д°ノ)ノ

前に1度夜間断乳にチャレンジした時は
ギャン泣きにギャン泣きであたしの心が折れて
添い乳再開しちゃってたけど、今回はあっさり
断乳に成功しそうで嬉しいけど寂しい( ˊ꒳ˋ )笑

でもこれで朝までぐっすり寝られるようになれば
日中もっと楽しく遊べる事も増えるだろうし、
息子にとってもあたしにとってもよかった✩*॰¨̮

そろそろ起こして、偉かったねー! 頑張ったねー!
ってたくさん褒めてあげよう( *´꒳`* )♡

コメント