※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
お仕事

事務の方に差し入れをするのはやりすぎでしょうか?差し入れする場合、何が良いでしょうか?

最近仕事中怪我をして工場勤務ですが事務の方がとても優しく対応してくれめんどくさい労災の手続きもしてくれ今日労災の書類にサインと印鑑押しに行くのに会社に行きます。そこでなにか差し入れもってこうかな?と思ったのですがやりすぎですか?普段子供の急な熱にもこころよく休ませてくれてとてもだいすきな会社なのでその感謝も込めてと思ったのですが、、5人くらい事務の方いるのですがもし差し入れするならみなさんならなにを差し入れしますか?

コメント

アーニー

皆さんそろっているならケーキ、
誰かお休みなら日持ちするお菓子に
します。

• ♡SS♡

♡SS♡

近くにお菓子屋さんがないので
    コーヒー買ってくことにします!

• 9月1日

労災の手続きは会社として当たり前なことではありますし、それが事務職の仕事です。ですが、感謝の気持ちで何かお菓子などを差し入れするのはいいんじゃないですかね?😊

• ♡SS♡

♡SS♡

仕事だと言われればそうですよね!笑
    逆に気使わせてしまいますかね、、

• 9月1日
ふじこ

なくてもいいと思いますが、持っていくなら人数分カフェラテかなにか(マウントレーニアとか安いの)持っていきます🙌
そこのコンビニで買いました~くらいの方が気を使わないかなと思います💛

• ♡SS♡

♡SS♡

わたしもそれ考えてました!コンビニでコーヒー買ってこうかな?ありがとうございます😊

• 9月1日
0131

缶コーヒーやと喜ばれそうですね♡
飲まなくても冷やしてたらいつか
誰かが飲むだろうし、無駄がなくて
気を使わない程度なのでいいかと♡♡

だいすきな会社っていいですね❤️
感謝の気持ち、素晴らしいです!!