※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッチー
家事・料理

2歳の誕生日のお祝いって、みなさんどんな風にされましたか😁? またはさ…

2歳の誕生日のお祝いって、みなさんどんな風にされましたか😁? またはされる予定ですか?

今日2歳の誕生日を迎えるのですが、どうやってお祝いしてあげようか🤔?…と考えてはいるものの…全くいいアイデアが浮かばず当日になってしまいました😭😭😭

ちなみに我が家は祖父母は近くにおらず、主人は今日も普通に出勤があり帰宅時間は20時前後なので私と2人だけのお祝いになります😔

1歳の時はまだ食事も離乳食でしたので、特にコレといった料理は作らず、一応かたちだけケーキを買って、地味〜に部屋を飾り写真を撮ったくらいで、翌日実家に帰って祖父母とお祝いしました😅
今はもうアレルギーもなくわりと普通に何でも食べます。

食事や誕生日プレゼントもどんな物にしたかも合わせて教えて教えて頂けるとありがたいです😆
よろしくお願いします🙏🙏🙏

コメント

Lthe

小さいホットケーキを何枚か焼いてミニケーキを作り歌を歌って夕食後に食べました!
夕飯は時間がなかったので、通常通りですが…💦
プレゼントは旦那からおままごとの調理器具とお鍋、私からはおままごとキッチンをあげましたよー!!

• ラッチー

ラッチー

ありがとうございます😊
    手作りのケーキ🎂なんて素敵ですね😁
    調理器具!
    うちの子は男の子だけど好きなので参考にさせて頂きます🤩

• 9月1日
デイジっこ

うちの息子も今日誕生日です!同じですね☺️
うちは当初両家祖父母も呼んで誕生日会をやる予定だったのですが私が切迫早産で自宅安静のため準備も対して出来ないので延期になりました。
しかし、簡易的な誕生日会はやろうと思いまして、オリジナルケーキを注文してあるのでそれを取りに行ってお昼に出前でも取って一応祖父母も呼んでお昼を食べる予定です!
飾り付けは出来ないです💦
プレゼントは祖父母からペダルなし自転車、ヘルメット、トミカお片づけ立体マップ、私たちからは好きなキャラのオモチャセット、わたしの姉からディズニーのオモチャをあげます。
あと夕方からスタジオマリオで写真撮りに行きます❗️

• ラッチー

ラッチー

わー🤩誕生日が一緒なんて、勝手に親近感が湧いてしまいました。
    おめでとうございます🎉👏

そして大変な中、細かく教えて下さりありがとうございます😊

明日また祖父母の家に行ってお祝いする予定ではあるので、ホールケーキは明日注文してあるんです。
    でもやはりケーキは欲しいですね🤔
    小さなケーキでも買ってロウソク立ててとりあえず小さくお祝いしようかな😅

テイジっこさん、お体大事になさって下さいね。

• 9月1日
  • デイジっこ

デイジっこ

私もついつい親近感湧いてしまいました✨
    ラッチーさんの息子さんもおめでとうございます🎉

明日お祝いまたするならちょっとしたケーキ買ってお祝いでいいですね♪
    まだうちの息子は誕生日を理解してないので喜んでくれるか心配です😓

ありがとうございます😊
    今病院でとりあえずまた入院回避できたので良かったです♪

• 9月1日
  • ラッチー

ラッチー

ありがとうございます😊

うちも誕生日なんてまだ全然理解できてません。
    完全に私の自己満だろうけど、せっかくだしって事で小さなケーキを調達してきました😋

デイジっこさん、入院回避できてよかったですが、ホント無理なさらずに元気な赤ちゃん産んで下さいね✊
    息子さんも素敵なお誕生日を〜🤗

• 9月1日
ゆか

当日は部屋を飾って、土曜日だったので、お出かけしました。
夜、祖父母と、我が家でお寿司パーティー。

ケーキはアンパンマンのケーキにして、普通に息子も食べましたよ。

プレゼントはトミカの道路の玩具にしました。

• ラッチー

ラッチー

ありがとうございます😊
    お子さんはトミカが好きなんですね?
    うちの子はコレ!といった好きなオモチャはまだ無いようで、最近はディズニーキャラか、となりのトトロを観るのにはまってるくらいなので、プレゼントに少々困るんですが…😅

コレ!っていう好きなものがあるといいですよねぇ😅

• 9月1日