※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りmama
雑談・つぶやき

男ってほんと弱い┐('~`;)┌風邪くらい吹っ飛ばせよこっちはいくら体調悪…

男ってほんと弱い┐('~`;)┌
風邪くらい吹っ飛ばせよ
こっちはいくら体調悪くても精神的に追い詰められても今まで一言も 辛い。疲れた。 なんて言ったことねーわ
いつものほほんと育児してると思ってるでしょ?
それ大間違いだからね(^^)

コメント

na❁

同感です!
ほんと弱っちいですよね😂

毎日育児お疲れ様です✨
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

  • りmama

    りmama

    ꒰あっくんmama꒱さんも毎日お疲れ様です(。・ω・。)ゞ

    これは皆様同感していただけるかと(笑)

    • 12月16日
deleted user

本当にそう思います(笑)うちの旦那も体温計で37度の表示みただけで、大騒ぎです(笑)

  • りmama

    りmama


    あはは(笑)
    そして心配してアピールw( ̄▽ ̄)w

    • 12月16日