※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏場の赤ちゃんの早起きについて、同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。赤ちゃんが早朝に目覚めることが多く、寝る時間との関係も気になっています。

赤ちゃんは夏場だと早く起きる事ありますか?最近5時半から6時には目覚めて寝ないことが多いです。
完ミでいつも4時頃目覚めるので1度あげてそのまま寝るんですがすぐ起きてしまいます😓
寝る時間が7時半から8時頃なので早すぎるのかなと思うこともあって(T_T)同じような方や経験された方お話聞かせてください!

コメント

ダダンダン

夏時間とかあるみたいですよー😊
うちも夏は起こす前に起きます😊

りおくま

うちも8時〜8時半の間に寝て5時台に起きます。そしてそこからは寝ずに起きてます。
もう一回寝てほしいですよね〜
うちは遮熱カーテンではなくブラインドカーテンなので光が入ってしまい起きてしまうのかなと、、笑

K

うちも3,4時に起床
ミルク飲ませて
8時すぎまで遊んで
ミルク飲ませて寝ますよー!
因みに、遊んでる間
うちは寝てます!