※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみりん
妊娠・出産

昨日の検診でおりものが出たけど、内診の影響か分からない。おしるしでしょうか?

昨日37wで検診してもらいました!NSTと内診やりました!
子宮口二センチ、またお腹の張りは7分間隔でしたが、全く痛みがないので様子見となりました。
そして昨日の夜中一度茶色いおりもの(少量ですがすこしどろっとしてるやつ)がでました!
その後足の付け根が痛くなりましたが、とりあえず寝れました。。
朝起きてからはおりものはなく、下半身がすこし重い感じだけです。。
このおりものはおしるしなのでしょうか?それか内診で指をれ入れられたので、その影響ですかね??

コメント

あ~ちゃん

内診グリグリ痛いよ❗それで産まれました!(笑)うちの子(笑)

みに

内診のせいなのかもしれないですし、おしるしなのかも🤔私のおしるしは本当にうっすーーらでした😅
病院へ聞いてみるのもいいかと思います!そういうことがあったという記録を残すためにも💡
もうすぐですね😍♥️

まみりん

あーちゃんさん、
内診グリグリだったんですかね??w
とりあえず今はおりものないのですが、下半身が、微妙におもーいかんじですー、、。

まみりん

うっすらだったんですね!
痛みが全くないので、どーなんだかってかんじですー、昨日おりものでたときに電話しようか悩んだのですが、どろっとした血の塊とかでなければ大丈夫的な話があったので、とりあえず様子見で寝ちゃいました、、、

あ~ちゃん

病院に電話するタイミングが分かりませんでした。(泣)

まみりん

同じくほんとわかりませんw
怖いですー

あ~ちゃん

感覚があるといいますが❗私は常に痛かった‼️(泣)ユートピアに入ってとどめさしました!病院に連絡したら陣痛らしき来ましたよ❗内診グリグリのあとの温泉はヤバイです‼️(笑)赤ちゃんに会えます(笑)