※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

docomoの支払いの6月.7月分が支払い出来てなくて8月31日までが支払い期…

docomoの支払いの6月.7月分が支払い出来てなくて8月31日までが支払い期日になってて、9月1日利用停止と書いてあって、6月分の支払い用紙が見つからなくて7月分だけ支払いしてきたした。
6月分はまだ支払いが出来ていません。
今日の7時からUFJ銀行のATMが開くところがあるので、そこでPay-easyで支払いしてこようと思います!
その場合は9月1日に支払いする事になるので利用停止になるのでしょうか??
詳しい方教えて下さいm(__)m

コメント

らり

朝にはとまるとおもいます!(´•ω•`)

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます🙏
    7月分だけ支払い出来てても6月分が出来てなかったらとまってしまうんですね😭💦
    朝の7時に支払いしに行ってもその時にはとまってしまってるんですね😫
    ありがとうございましたm(__)m

• 9月1日
  • らり

らり

朝の7時ならまだ大丈夫そうですが(´•ω•`)
    あたしが10代の時は朝方にとまってた記憶があります(´•ω•`)
    七月分払っても6月分払わないと止まるの辛いですね( ˃﹏˂ഃ )

• 9月1日
  • yuyu

yuyu

間違えてました!
    8月31日までが支払い期限で9月1日契約解除日になってるんです😭
    支払い手段があればすぐにでも行くんですけど、支払い用紙がないので、Pay-easyがdocomoショップで支払いが1番早いんですけど、もう手遅れそうですね💦

• 9月1日
ars

止まる形になりますが支払い確認がとれたら復活しますね😂
五時、6時に止まります。

• yuyu

yuyu

書き間違えしてました!
    8月31日までが支払い期限で9月1日に契約解除って書いてました😭
    支払い用紙があればすぐにでも行くんですけど、どこ探しても見当たらなくて💦
    7月分支払いしたんですけど、6月分支払いしてなかったら意味ないですよね😭
    支払い出来る1番早い手段が銀行のATMでPay-easy支払いが出来るみたいなんですけど、朝7時からしか開かないのでもう無理そうですね😫
    色々教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 9月1日
2児のぬこ

できたらショップで支払いした方がいいですよ^^

• yuyu

yuyu

そうなんですか😳
    今日の朝支払いに行っても、もう携帯はとめられちゃいますよね😫💦

• 9月1日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

ショップなら支払いをすれば止められないはずですよ^^
    6月、7月分どちらも支払うってことですよね?( ˙ᵕ˙ )

• 9月1日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

ただ、支払うまでは止められますが、ATMで支払うよりは復活は早いです(*^^*)
    あとスマホなら止められてもWiFiの中ならインターネットは使えますが、電話のみは使用出来ないです(´・ω・`;)

• 9月1日
  • yuyu

yuyu

6月分は支払い用紙があったんで、出来たんです。
    7月分がどこ探しても見当たらなくて支払い出来てないんです😭
    8月31日までが支払い期限で9月1日が契約解除になってるんです😫
    7月分が支払い出来てないんですけど、大丈夫ですかね??

• 9月1日
よし

先に6月分払わないといけないって言われました!

• yuyu

yuyu

6月分も朝7時にPay-easyで支払いしてきました🙂
    でも、まだお客様の都合によりお繋ぎ出来ません!ってなってます。
    やっぱりこのままとまってしまうんでしょうか😭

• 9月1日
  • よし

よし

今日までだったんですか?💦

• 9月1日
  • よし

よし

コンビニや銀行だと反映遅いので、
    ひるくらいになるかと、、
    利用停止じゃなくて契約解除なのですか?💦

• 9月1日