※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

恥骨痛で若干お腹が張るのですがこれは前駆陣痛と考えてればいいですよ…

恥骨痛で若干お腹が張るのですが
これは前駆陣痛と考えてればいいですよね?

間隔は不規則で、張りもすぐ引きます。
(多分、胎動とともに痛くて張る)

恥骨痛が痛くて眠れない💧
明日から正産期と思い、上の子と遊びすぎました😭

1人目の時こんなに痛かったっけ?ってくらい恥骨が痛いです。
皆さんどう寝てますか?💧
お尻の穴らへんも痛くて下がったかなぁと思いました。

コメント

mnmn

全く同じ状況です💦
台風のせいとかありますかね(⊙︎ロ⊙︎)
私はとにかく抱き枕にしがみついてます🌀

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    間隔が一定になってきた気がします💧

    お互い頑張りましょー💧

    • 9月1日