※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
妊娠・出産

生理予定日から8日目で妊娠検査をしたいですが、いつが適切でしょうか?排卵日や基礎体温は把握しておらず、遅れている理由が分からず悩んでいます。乳首の痛みや胃のムカムカ感が数日続いています。

生理予定日から8日目に突入
6日目には陰性
あと一本ある妊娠検査薬
いつしたらいいとおもう?

ちなみに、遅れても3日、4日。
こんな遅れたのははじめて汗
妊娠希望ですが、2年ほどできないので基礎体温もはかるのをやめてしまいました。
排卵日もわからずとくに狙ったわけでもないです。
妊娠で遅れているのか、異常があって遅れているのか
謎です。

ただ乳首は痛いのと、食べれるけど胃がムカムカは何日かはつづいてます。

コメント

riri✩︎⡱

最終、行為日は、いつですか??その日から14日後にすると、完全にどちらか結果が出てるのでその日ぐらいがいいかなと思います ◡̈︎

その結果で一喜一憂しちゃいますもんね 😭💦

yuu

私は生理予定日から10日目で検査しました!

✩なほちゅん✩

私なら、もう検査薬やってしまいます💓気になって気になってしょうがないので✩
私も狙わず、いつも3日位しか遅れないのに6日生理来なくて検査薬やったらくっきりとでした🤗
検査薬やる前に、洋服が当たるだけで乳首が痛くて妊娠したな!と確信ありました💡