※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肌が白いゴリラ
家族・旦那

何故かいきなり姑からの「喧嘩売ってんの?」ライン。そして家を建てよう…

何故かいきなり姑からの「喧嘩売ってんの?」ライン。
そして家を建てようって旦那と話してたら姑が
「お前が言わせたんだろ!私の所に住めばいいだろ!この市から出るのは許さない!!!」「息子はそんなこと言わない!!」「別れろ!縁を切れ!」と言います。
そして頻繁に旦那に
「お前は親を大事にしない」と言い
私には「休みの日に息子が来ない!」と騒ぐ。
もう疲れました。1番腹立つのは
「お前が言わせたんだろ」って私のせいにされた事。
それでも嫁が我慢しなきゃ行けない理由ってなんだろなあ

コメント

まなまな

頭おかしいですね😇
我慢せずに縁切りましょう!

  • 肌が白いゴリラ

    肌が白いゴリラ

    しかし旦那は一人っ子。
    どうしたら良いのか😢
    「私と嫁の予定どっちが大事なの!」って旦那に電話でキレてたりもうゲンナリ

    • 9月1日
  • まなまな

    まなまな

    うちも旦那が一人っ子なんですが、耐えかねて苦情言いました!
    肌が白いゴリラさんの義母ほどではないですが、ヒステリックが激しいので泣いたり怒ったりめんどくさかったです😅息子にも孫にも嫌われて会えなくなるかはそちらの態度次第ですよと一貫して強く出たら何も言ってこなくなりました!
    大人しいのは一時的かもしれませんが笑

    • 9月1日
  • 肌が白いゴリラ

    肌が白いゴリラ

    私が電話で言い返したら
    家にまできてキレて泣いてましたよ😅

    • 9月1日
  • まなまな

    まなまな

    家にまで来るって暇なんですね😱
    他の方へのコメント読みましたが、旦那さんには義母さんのおかしさを言い続けるしかないですね😰自分の世帯を持ったんだから嫁一人ぐらいちゃんと守ってほしいですよね😵

    • 9月1日
ぴー☆

本当頭おかしいです🙄💦
寂しい人なんですね…
旦那さんは味方になってくれますか??お姑さんのこと話してますか?私ならブチ切れてラインもブロック、あんたと縁を切る!と言ってやります(笑)旦那さんがお姑さんの味方とかならかなりめんどくさいですが…

  • 肌が白いゴリラ

    肌が白いゴリラ

    しばらく離れた方が良いって言ったもののやはり仲良くして欲しそうな感じです。二人とも背負い投げしたい気分です笑笑

    • 9月1日
  • ぴー☆

    ぴー☆

    旦那さんに、私のことを守ってくれないと私は精神的に無理だから子どもの為にも実家に帰るかもしれないってことを忘れないでね😭って言いたいですね( ;∀;)

    • 9月1日
ゆう

旦那さんには相談してますか?

旦那さんが自分の味方してくれなかったら私は家を出ますね!

  • 肌が白いゴリラ

    肌が白いゴリラ

    微妙な感じです!だからもやもやします。私の母に私の愚痴を電話で言ったみたいであきれ返りました。

    • 9月1日
いちご

ありえない…
そんなお前となんか住めるか!って言いたくなります(笑)言葉をかえて大爆発したら言ってしまうと思います(笑)
結婚すれときからそんなんだったんですか!?

  • 肌が白いゴリラ

    肌が白いゴリラ

    私も心の中で
    お前となんか住むかバーカ!虫が良すぎるんだよ!って怒り狂ってます笑
    結婚する前はそこまでじゃなかったけど結婚した途端いきなりおかしくなりはじめました

    • 9月1日
  • いちご

    いちご

    住んだら終わりって思いますね💦ストレスたまりすぎてハゲそうです💦
    旦那さんが言ってくれたりしないんであればわたしは家からでてしまいそうです💦
    まずはラインブロックします(笑)

    • 9月1日
deleted user

送られてきたのは全てご主人に見せましたか?
私なら見せますね☺️
何か頼らなくてはいけなかったり、介護などの理由がない限りは、ご主人が賛成でご主人から言ってるなら好きなところで家を建てます☺️
親がまだ元気なら一緒に住まなくてもいいと思いますし、地球の反対側とか行くわけでもなく市が変わるだけなのに…
本当は後でごちゃごちゃしないためにも賛成してもらった方がいいし、
嫁が我慢する理由としては私は何だかんだ主人を産んで育ててくれた親だしなとは思いますが、
度が過ぎてて怖いです💦
精神的に参ってしまいそうですね😢

  • 肌が白いゴリラ

    肌が白いゴリラ

    市が変わるだけで騒ぐなんて
    おかしい話ですよ😅
    私のことばっか疑って
    しまいには私の家をリフォームして暮らせばいいだの馬鹿なことばっかいってます!

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと、おかしい通り越して恐怖です😭
    嫁が言ったと思いたいのですよね…息子が言ったとは信じたくないのでしょうね、裏切られたみたいに想うのですかね🤔
    リフォーム!!
    いやいやいやお金負担して頂けたとしても遠慮させていただきますよね💦

    • 9月1日
ことねまま

ヤバすぎですね笑笑
そこの市はお前の檻か!ゴリラか!
って言いたくなりますね笑笑
あなたのお母さんは
私のお母さんではないので
限度がありますって
言いたいですね( ˙-˙ )

  • 肌が白いゴリラ

    肌が白いゴリラ

    ハルチャン
    変わってますよね!
    こんな小さなことで騒がれても
    本当に迷惑です😅😅
    喧嘩売ってんの?とか
    そっくりそのまま返してやりたいです😅

    • 9月1日
  • ことねまま

    ことねまま

    ほんとですよね笑笑
    むしろ義理母に喧嘩売るやつ
    いねーよ!!って感じですよね笑

    • 9月1日
メロンパン

嫁が我慢しなきゃいけない理由なんてないですよー。義母サイドのことは全て夫に任せて、我関せずを貫けばいいと思います!

  • 肌が白いゴリラ

    肌が白いゴリラ

    何かあると私のところにしつこくきて
    電話出なきゃキレるしで
    少し言い返したら
    家に来い!!って怒鳴ってくるしで
    つかれます。

    • 9月1日
ぽんぽん

いや、あなたと縁切りますって
感じですね。
そんな言い方する義母本当に
いるんですね、、、
肌が白いゴリラさんは旦那様と
結婚したのであって義母のそんなのに
付き合う必要ありません。
ましてや義母のその言動で
夫婦が壊れるほど馬鹿らしいことも
ないです。

🐠

私の義母も似たようなところがあって、私と主人が喧嘩して何か気に入らない事があれば産後二週間の嫁に「なめんなよ」
つわりでその日中に連絡を返せなければ「最低な行為ですよ」
もう今では本当に上っ面で関わってます^_^
早く喋れなくなるぐらいまでくたばらないかな?って思ってます!
姑は鬱なんで相手にしてませんが(笑)

さらさら

義理母やばいですね🤣💦
ホントに頭おかしいレベル!!

もう言いたいこと全部ラインして、ブロックしちゃいましょう!!
あんたと縁切るわーー!!!って感じです!!

旦那さんにも全部話して、普通こんなこと言われたらとっくに縁切るレベルだし、嫁を守れない旦那はダメだって事分からせましょう😡😡‼️

みけ

そもそも、人の事をお前っていう人無理です…