※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℜ
妊娠・出産

妊娠中、右の足の付け根から横っ腹までの強い痛みが続き、息子との遊びもままならない状況。この痛みが出産まで続くのはつらい。同じ経験をした方いますか?対処法を教えてください。

疲れてるからなのか
分からないけど、半端じゃないくらい
右の足の付け根から横っ腹まで痛すぎて
寝転んでないとしんどい😰なんでだろう、、、

2人目妊娠してる方で そういう事なった
って方いますか?(T-T)

もう寝転んでても痛みが消えないし
何も出来ないし息子と遊ぶことすらキツくて
これが出産するまで続くのは辛い、、😞
対処法ないのかなぁ。。

コメント

卵巣腫れてませんか??初期の頃に2人とも卵巣腫れて、痛み止め飲んでました!

• ℜ

ℜ

腫れてたら 痛み止めだけで
    大丈夫なんですか!?
    病院に電話した方が良いんですかね💦
    ちなみに どんな所が痛くて
    どのように痛かったですか?(T-T)

• 9月1日

退会ユーザー

妊娠初期の頃に卵巣に水が溜まって腫れる、、、よくあるそうです。私の場合は、経過観察で自然に腫れが引いて大丈夫でした。腫れが引かない場合は、妊娠中に手術と言われてました。痛みは右下腹部がチクチクずっと痛い感じでした。私は排卵痛があるのですが、それに似た感じでした。もしくは、右の場合は虫垂炎とか他の病気もありますよね(´・ω・`;)とりあえず健診の時に診てもらった方がいいですね‼︎

• 9月1日
riri✩︎⡱

一人目の時から付け根ずっと痛かったですよ!特に初期と、生まれる前です ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ピキピキする感じですごく不安でした(;_;)

• ℜ

ℜ

原因なんだったんですか?😥😥

• 9月1日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

子宮が広がっているからその痛みとは言われました ◡̈︎

生まれる前は、重くなってきて、お腹の下の足に負担がくると言われました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 9月3日