※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナハナ
子育て・グッズ

お子さん映画館デビューはいつからですか?「おかあさんといっしょ」の映画を観に行く予定ですが、座って観れるか心配です。

いつからお子さん映画館デビューしましたか?
おかあさんといっしょの映画を観に連れて行ってあげようかと思ってるのですが、ちゃんと座って観れるのか心配で…😰

コメント

なぁ

一歳で行きました、興味のあるお子さんなら大丈夫かと!それにおなたはんといっしょの映画ならみんな子供ばかりでうるさいので大丈夫です!

• ハナハナ

ハナハナ

コメントありがとうございます😊
    安心しました!
    連れて行ってみようと思います☺️❤️

• 9月1日
のん鹵

先日初めて映画デビューしました!
ママズクラブシアターという、子連れママ専用の上映に行ったのですが、館内も明るめで観やすかったです。
椅子から降りたりもしてましたが、本人が好きな映画(インクレディブル)だったので結構集中して観ていてわたしが驚きました!笑
上映自体が子連れママばかりで、泣いている子のママさんは隅で立ち見をしていたり、泣いている赤ちゃんもいたので特に問題なく観れました(^^)
本当はわたしもおかあさんといっしょの映画でデビューさせるつもりでした!
おかあさんといっしょの映画も館内明るめらしいですし、子連ればかりですからきっと大丈夫だろう!なんて思ってます♥︎︎∗︎*゚
上映内に撮影タイム(!?)なんていうのもあるみたいですし、きっとみんな賑やかですよ〜(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

• のん鹵

のん鹵

小さいかもしれませんが、見れますかね>_<?
    公式ツイッターに上がっていた映画のチラシの画像を抜粋したのですが、応援とか、ブンバボーンとか、撮影タイムとかいろいろあるみたいなので、きっとおかあさんといっしょが好きな子なら楽しめるんじゃないかな!?って思います( ˊᵕˋ )

• 9月1日
  • ハナハナ

ハナハナ

ママズクラブシアターは近くではやってなくて😰
    撮影タイムなんてあるんですか😳❤️
    細かい詳細までありがとうございます😭💓
    上映中も明るめなのはありがたいですね!
    楽しそうなので連れて行ってみようと思います😌✨

• 9月1日
オリ

今年2歳でアンパンマンで映画デビューしました。元々おかあさんといっしょを見てたり好きなら大人しく見ると思いますよ。
アンパンマンの映画では騒いでる子や途中退席の人はいませんでした。

• ハナハナ

ハナハナ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    案外みんな静かに観るんですね😳

• 9月1日
京

夏休みにデビューしました😊
暗くて怖いって言ってました😂

• ハナハナ

ハナハナ

確かに暗くなりますもんね😰
    ウチの子も暗いとこが苦手なので、それが少し心配です😣

• 9月1日
ママリ

2歳1ヶ月でアンパンマンの映画でデビューしました✨
元々自宅でも映画を見てるとけっこう静かに座ってみていたので連れてってみました😃

• ハナハナ

ハナハナ

家でも映画はじっと観る方なので連れて行ってみようと思います!

• 9月1日
yj

旦那と2人で3歳になってすぐアンパンマン見に行きました。
怖くないように真っ暗ではなかったみたいです😊

• ハナハナ

ハナハナ

真っ暗ではないんですね😳
    それ聞いて安心しました!

• 9月1日
ぷー

一歳半頃だったと思います。
おっきな映画館では無いのですがワンコインで上映してくれるイベント?が近くのセンターであり、息子が大好きなミニオンだったので、行きました!
子供達の笑い声もあり、あまり気になりませんでしたし、好きな物だったからか大人しく全部見ることができました!

• ハナハナ

ハナハナ

ワンコイン上映いいですね😆
    やっぱり好きなものだと映画館でもじっとみてくれるもんなんですね💕
    連れて行ってみようと思います!

• 9月1日

うちも今年、2歳でアンパンマンの映画デビューしました!
アンパンマンの映画は暗くならないから初めての子でも安心!と聞いていたのに、行ってみたら真っ暗で娘が怖がって大泣きでした。笑
でも本編が始まったら最後まで静かに、楽しそうに見てましたよ😀

• ハナハナ

ハナハナ

そうなんですね😭💦
    真っ暗になるのは少し心配なのですが、始まっちゃえば平気ですかね😅

• 9月1日