※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
子育て・グッズ

お子さんが新垣結衣さんとヒヨコのチキンラーメンのCMにくぎづけになりますか?

みなさんのお子さんは毎回流れるとくぎづけになる
CMなどってありますか??😄😄

ちなみにウチの7ヶ月の息子は
新垣結衣さんとヒヨコのチキンラーメンのCMです🐥笑
ぽっぽっぽ〜鳩ぽっぽ〜〜の音楽に惹かれてるのか
黄色のヒヨコちゃん(着ぐるみでちょっと怖いけど。笑)に惹かれてるのか毎回流れるたびにくぎづけになってます😊😊

コメント

るんるん

うちは「ハズキルーペ」です。笑
娘が渡辺謙の「読めない!!!!」と、菊川怜の「ハズキルーペ、だぁーいすき♡」のセリフのとこだけ真似します。笑

iso

ピアノ売ってちょーだい🎹
タケモトピアノ

バイト探しはIndeed

めちゃくちゃ反応してました!

はむはむ

自分のとこはイエローハットのCMです
キラキラがいいみたいです(笑)

みうママ

うちの子もチキンラーメン流れると体がテレビに背を向けていても振り返って見てます!
あと今は流れてないですがドコモの高畑充希さんが紅を歌ってるCM流れると釘付けです(*Ü*)ノ"
基本的にインパクトがある音楽が流れると見てます!!

長ネギマン

くぎづけではないですが3歳の息子が以前スーパーで買い物してたらいきなり「はじめての~アコム~🎵」とちょっと大きめの声で歌っててビックリしました😱😱
買い物そそくさと終わらせ車に戻り「何で知ってるん?」って聞いたら「テレビでおぼえたーー!」って…
CM恐るべしです‼️

ぴの

うちもバイト探しはインディードって動き付きで真似してます😂

Himama🐣

うちはオムツのCM全般です!すぐ振り返ります(笑)

さんぴん茶

そういうのありますよね(笑)
うちはローカルなんですが高田引っ越しセンターのCMでしたね。
きれいなお姉さんが裸にシャツ1枚で立っててボタンを1つずつ外していくんです。それでバッとシャツを脱いだ瞬間「エアコン取り外し無料!!」ってエアコン持った引っ越しのお兄さんが出てきて、おっぱい見えそうで見えないんです(笑)
娘も釘付けですが旦那も釘付けでしたよ(笑)YouTubeにまで上がってるらしいです💦

マロッシュ

高畑充希さんの歌う紅のCMとCMじゃないですが、3分クッキングの音楽、最近は瀬戸しおっておかき?みたいな商品のCMに反応します😆

kome...

CMじゃないけど、3分クッキングのキューピーちゃんが踊ってるオープニングとエンディングになるとテレビに寄ってきて踊ってます( ˙꒳˙ )