※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noname
お金・保険

山梨県の病院で親知らずを抜いた方の体験を教えてください。どのような感じでしたか?費用はいくらぐらいでしたか?

山梨県にお住まいの方に質問です
市立病院?(歯科があるのか分からないのですが)
厚生病院など大きい病院で親知らずを抜いたことがある方
どんなかんじでしたか?
またいくらぐらいかかりましたか??
教えてください😔🙏🏻

コメント

みな

山梨には住んでませんが、大きい病院で親知らず抜くとなると、歯が完全に埋まってるのを抜かれるんですかね?

その場合、もし、CTとレントゲンを撮るならそれだけで1万円くらいで、抜歯の金額は1本5000円くらいになるとおもいます。(保健3割で)
あとはそれに薬代がかかってきます。多分処方は痛み止めと抗生剤。
しかし、生後3ヶ月のお子さんがいるのであれば母乳に関わってくるので薬の処方がない場合があるかもしれません。

• noname

noname

2万円くらいもってけばたりそうですね🤔
    ありがとうございます🙌🏻

• 9月1日

山梨中央病院の口腔外科で抜きました(^^)

地元のかかりつけ医に行っていたのですが神経に近かったので中病に行きましたー、

• noname

noname

わたしもそれです!
    神経がもう近すぎるからっていわれちゃって😰いくらぐらいかかったか覚えてますか??

• 9月1日

退会ユーザー

保険が聞いたので、そんな高くなかったと思いますよー!

• 9月1日
  • noname

noname

ありがとうございます!

• 9月1日