※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんまま
妊娠・出産

旦那との時間が残り少なく、babyへの気持ちと不安で葛藤中。みかんを食べながら感慨深い気持ちです。

旦那とふたりっきりで過ごすのもあと数時間と考えたら感慨深いもんがありますね(>_<)

と思いながら早くbabyに会いたい気持ちと不安と葛藤中…そしてひたすらみかんを頬張る🍊!

コメント

ガチャピンク

ファイトです(*^^*)♡
夜中の授乳は大変ですが、我が子はむちゃくちゃ愛おしいですよ♡

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    ありがとうございます♥
    なんか凄く勇気もらいました‼

    可愛い我が子の為にママになる試練だと思って頑張ります‼♥

    • 12月16日
まりもんじ

もうすぐなんですね(*^^*)
私も、やがて旦那とふたりっきりじゃなくなるのが、ちょっとさみしいような。。。そんな気持ちもありつつ、新しい生活が楽しみです。
無事可愛い赤ちゃんに会えますように!

まだつわりで気持ち悪いので、私はいま、バナナを頬張っています(笑)

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    二人きりの生活も凄く幸せだけど家族3人になったときもっともっと幸せに満ちるんだと思い出産頑張ります‼♥

    食べれるときに栄養蓄えましょー(笑)
    🍊箱買いしたから山ほどあるし入院するしと腐らさないよーに黙々と(笑)

    • 12月16日
  • まりもんじ

    まりもんじ

    想像して私も幸せな気分になりました!大切なものが増えますね(*^^*)
    それに子どもが落ち着いてきたら誰かに預かってもらって旦那さんとふたりきりで久々のデート…なんてのも早々と妄想したりして(笑)、それはそれで貴重な時間だからまたさらに絆が深まりそうだなあなんて今からわくわくしてます!

    うわー!いいですね箱買い!
    つわりで目覚めてのひとりバナナつらかったんですが、お返事いただいてなんだか一緒におこたに入ってみかんをむきむきしているような気持ちが味わえたので嬉しかったです*\(^o^)/*

    応援しています!!!

    • 12月16日
  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    いいですね、二人きりのデート♥
    落ち着いたらそんな事も\(^^)/

    子供ともいっぱいいっぱいお出かけして…♥
    周りから見て幸せそーだなぁーって
    思って貰える家族になりたい‼
    子供からもいつかママとパパの子で良かったと言われるよーに♥

    考えただけで幸せ(笑)
    つわり落ち着くまで大変ですがマタニティー生活結構あっという間なので旦那さんと楽しんで下さいね🎵
    私も応援してます✨✋

    • 12月16日
anmiᙏ̤̫

お産で入院となれば、少しの間でも離れ離れになってしまいますね(´・ω・`)

みかん...箱買い...よ、よだれがԅ(¯﹃¯ԅ)
早く赤ちゃんに会えますように♡

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    運良く出来るだけ一緒にいてくれるよーにと半日で仕事を切り上げて次の日は休みなのでそこで出て来てくれると立ち会えるんですが♥

    ホントに旦那さんの大切さを実感中、いつも以上に。

    私の場合🍊は水分ですから(笑)
    1回で3個は食べます‼✨

    • 12月16日
  • anmiᙏ̤̫

    anmiᙏ̤̫


    私も旦那は立会いすると言っていましたが仕事あるし予定日通りに産まれないし大丈夫なのかなーって思っちゃって(´・ω・`)
    赤ちゃんのタイミングなので、ほんといつ出てきてくれるかわかりませんよね(><)旦那さんが立ち会える日に出てきてくれればいいですね♡♡

    私、柑橘系大好きなんです!(ゆず以外(笑))
    近いうちに買ってこようԅ(¯﹃¯ԅ)

    • 12月16日
  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    ホントに旦那さんいるときに産みたい!!
    切実です(>_<)♥
    柑橘系私も大好きです!!✨
    あっさりして食べやすいし匂いも好きです‼

    こたつにみかんは最高です\(^^)/♥

    • 12月16日
  • anmiᙏ̤̫

    anmiᙏ̤̫


    旦那さんいるとやはり心強いですし、不安も少しなくなりますもんね\( •̀ω•́ )/
    柑橘系だったらいくらでも食べられます!果糖気にしなくていいなら永遠と食べられます←

    • 12月16日
  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    最近みかんの食べ過ぎなのか咳をしたら胃液が出ちゃって(笑)
    旦那さんに程々になってツッコまれました(笑)

    ですよね…(笑)みたいな(^^;

    • 12月16日
しゃけ✩*॰

旦那と2人の時間があと数時間ってなると少し寂しくなりますよね( ´ •ω• ` )
私は里帰りしてたので一緒にいたいのに全然いられなかったですが(꒦ິ⌑꒦ີ)
もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね(つ∀`*)♡
頑張ってください٩(๑•o•๑)

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    ありがとうございます\(^^)/
    寂しいですよね、出産が近づくに連れて旦那さんが凄く愛しくなります‼

    まだまだラブラブって事ですね(笑)♥
    私も出産したら実家に1ヶ月帰る予定です‼
    たまに顔を出してくれるみたいですが雪次第ですね(>_<)❄

    とりあえず出産を頑張って乗り越えます!!✨

    • 12月16日
ふありん

わー、みかん箱買いサイコー(*´ω`*)←そこじゃない

私も1回3個は食べてしまいます。
いつも買うときはネットなので、あれ?俺の分は?(´・c_・`)と言われてます(笑)

やっと36wになった~と思っていたのですが、40wまでもあっという間でしょうか。
旦那さまとラブラブな時間、満喫してください(ノ´∀`*)

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    おはよーございます\(^^)/
    みかん最高ですよね🎵
    旦那さんの知らぬ間になくなってるとかしょっちゅうです(笑)

    早く食べないとなくなるよーと急かして数個食べるだけで…ほとんど私✨

    ホントにあっという間でした!!
    いつのまにか予定日だったし、あの初期の検診待ち遠しーぃ。が懐かしい💦

    お互いに頑張りましょーね♥

    • 12月16日
ありえる

わたしもミカンを頬張る🍊!に反応してしまいました!笑

ホント、感慨深いですね(><)
わたしも今日で39w...
毎日ミカンを頬張ってます🍊!笑

元気な赤ちゃんうみましょう👶❤

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    なんぱっちさんも楽しみですね♥
    いつお産が来るのか\(^^)/

    いつ来てもいいよーに旦那さんとの時間を大切に♥☺

    みかんを食べながらbabyちゃんを待ちましょ!(笑)
    ありがとうございます✨

    • 12月16日
⁂⁂⁂

みかん、めっちゃわかります(・ω・)ノみかんばっかり食べてるから、先日旦那がみかん狩りに連れて行ってくれました(笑)

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    みかん狩り(笑)
    面白そーですね♥(>_<)

    • 12月16日
deleted user

私も2月に出産で、主人との時間も少ないです(>_<)お正月を過ぎたら里帰りだし、なんか考えたら寂しいです💦
でも我が子にも早く会いたい💓💜
葛藤ですよね(笑)
そんな私もみかんを食べてビタミン摂取してます🍊(笑)

はるちゃんまま

あっという間ですよ(>_<)
みかん🎵みかん🎵食べて頑張りましよ✨

あかり

分かります ♪
ふたりっきりもあと少しなんだなぁって考えると少しさみしい気もしますね…(^ ^)

わたしも毎日みかん食べてます(笑)

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    これからは子供一番で物事考えていかなくちゃ(>_<)♥
    楽しみですね♪

    • 12月16日
  • あかり

    あかり

    子供ももちろん大事ですが、やっぱり旦那さんのことを今まで以上に大事にしないなぁととも思います♡

    たのしみです、

    • 12月16日