※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
妊娠・出産

寝る前に胎動が激しくて尿漏れがあり困っています。同じ経験の方いますか?

尿漏れについて…(T . T)。

最近、寝る前横になると胎動が物凄く激しく、思わずイタタ…ってなるくらい元気なのですが
逆子なせいもあり、膀胱らへんをボコボコ蹴られます。すると、おりものか?って思うと軽い尿漏れが…。w
尿漏れパットしないと寝れません(つД`)ノw
これは耐えるしかないのか…笑

同じような方いますか〜??

コメント

りこママ

私妊娠中32wまで逆子で5分ない感覚で尿意、トイレ行っても出ない。。
って言うのが続いて逆子なおってもこんどは胎児が膀胱あたりに居て産むまで尿意から逃げれなかったです(>_<)
尿漏れパッド欠かせなかったですよ(T_T)
くしゃみしても咳しても出てたんでオムツにした方が楽かなって思ってました(ー ー;)

• m♡

m♡

お返事ありがとうございます(´・ω・` )!尿意ほんと困りますよね!
    最近はボコボコ蹴られて痛すぎます。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    わたしもオムツしたいくらいです!!みなさんそうなんですかね〜?(´・_・`)自分だけではなくてちょっと安心しました(笑)

• 12月16日
  • りこママ

りこママ

多分皆さん少なからず悩んでますよ(^ω^)

母に膀胱炎かなおしっこ近いって言うたら「痛くないなら子供が圧迫してるねん、夜用の吸収いいナプキンしときお母さんもあんたと姉ちゃんときなったよ!!」って言われて安心しましたo(^▽^)o

• 12月17日