※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

めっちゃしょうもないことなので読んでいただくのもおこがましいのです…

めっちゃしょうもないことなので読んでいただくのもおこがましいのですが💦

娘は産まれてから15日間黄疸で入院していて、私の方が早く退院したので市役所やら郵便局やら行ってバタバタしてたのですが、その際、会陰切開部分が痛くて、ドーナツクッションを持ち歩いていました。
市役所などの待ち時間や電車の中で使っていたのですが、赤ちゃんがいればまだしも1人でドーナツクッション持ち歩いてまで使うって、はたから見たらただの痔の人ですよね😂

しかも、私は痔です!って発表しながら歩いてるようなもんですよね😂

今ふと気付いて超今更ながら恥ずかしくなりました💦

で、こんな超くだらないこと読んでくださった方、大切な時間を割いていただき申し訳ありませんでした🙇‍♀️

コメント

ごめんなさい。
笑ってしまいました。確かに産後ドーナツクッション必須ですよね😂
公共の場で使ってる人見たことないのでなかなか衝撃的ですよね!
ましてや産後って分からなかったらおっしゃる通り勘違いされそうで💦

色々大変でしたね😰お疲れ様です。

• ゆー

ゆー

確かに公共の場で使ってる人いないですよね😂
    もし2人目を産んだ時は気をつけます😂

こんなくだらない投稿にコメントをくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 9月1日
ひな

逆に本当に痔だったら、そんな堂々とドーナツクッション持ち歩けないだろうから痔ではないかな?って私なら深読みしちゃいます😂💓

何か事情があるんだろうな〜くらいにしか思わないです👍✨
大丈夫です😁😁

• ゆー

ゆー

たしかに!堂々と使ってる人いないですね!
    私も事情があると察してもらえてたらいいな😂

こんなくだらない投稿にコメントをくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 9月1日