※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
妊娠・出産

出産後、母乳の出に悩んでいたら、義母に不適切な質問をされて困っています。義母との関係が悪化し、彼女を避けるようになりました。


出産報告したら明日行きますと言われ
次の日(産んで14時間後くらい)にやっぱりきて
母乳出るの?と聞かれ、、


行っていい? じゃないんかい。
母乳出るの?とか聞いちゃダメなやーつ

案の定1人目より母乳の出が悪くて凹んでた時に
言ってきやがった 。

義母嫌いが尚更ひどくなった。
もー来ないでほしい。

目を合わせないよーにしました。



コメント

わいか

産後にそんなこと言える
義母の神経って本当
図太いですよね〜

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    なんで図太いんですかね。笑
    1人目の時もありえない行動されて
    旦那にも言ってたのに、、
    変に母乳のこと気にしてしまって涙が止まりません。。

    • 8月31日
  • わいか

    わいか

    うちもありました。あり得ない行動!良かれと思ってるのか、嫌味なのか、何もしてくれないで良いからとにかく放っておいて欲しいですな💦
    大仕事した後に、しかもまたしばらく大変な時期に入るのに泣かせるなんて、代わりに叱りたいくらい!

    • 8月31日
  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    義兄とその友達連れてきたんですよ、、誰だよってなりました笑笑
    ほっといてほしいですよね!!!
    しかも義母は母乳出なくてミルクで旦那を育ててたのにこの発言ですよ?!
    その言葉だけで救われますー!

    • 8月31日
  • わいか

    わいか

    ほんと、誰だよですね
    笑えないけど笑っちゃいました笑

    自分のこと棚に上げがち…
    うちの義母かと思うくらいそっくり!
    まだ小さい一歳半のお兄ちゃんと
    新生児を同時に育てるなんて
    もう尊敬の眼差し!
    それだけで立派なんですから
    義母のいうことなんて
    あまり気にしないで
    思うようにしたらいいですよ
    どうせ責任は負いませんから奴らは

    • 8月31日
あんとも

うわー。それキレますね。腹立ちますね😭💦面会禁止にして産後ももう会いたくないですね😔